スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダメージは突然に…@携帯

2012.11.13 12:39|日々のできごと
昨日、洗面所でかがんだら、ピキッと。

ちょっとぎっくり腰風。。。

すぐにシップして、夜カイロ貼って寝たら軽減したのに、
さらに今日、もう一度ピキッ( ̄∀ ̄;)


あうう。。。


少し前から、なんか痛かったのよね。



それとシンクロするように、少し前から調子が悪かったPCがとうとう脳死状態に…。

なにも同じ日に、ピキッとならなくてもいいのに(ρ_;)


今朝の「スッキリ」で「ネット依存症」が話題になってたけど、
私も子供もそろそろ禁断症状がでて、手が震えています(ウソ^^)


さて、腰は養生中、PCは応急処置でもしようかな。

1日でも早い回復を祈って…( ̄人 ̄)

コメント

大丈夫??

あらら~~
色々大変!!!

腰は何をするにも辛いよね。。。
寒くなってきて 筋肉とかが固くなってる??
マラソンの疲れも手伝ってるかなぁ??
とにかく無理をしないようにね。

ネット依存症 多いみたいね。
私は大丈夫だと思うけど~~
子供達はね・・・・
気を付けないとね。

PCも回復を願っています。

チャーベー様♪

腰は、昨日随分良くなったけど、またもピキッと…^^;
もう、癖になっちゃってるのかな?
床に落ちてた服を拾い上げただけなのに、もーどうして?

でも、用心していれば大丈夫です。ご心配おかけしました。

反面、PCの方は、入院することになりました。
なので、引退していたジジパソ様の出番。
ランケーブルの不具合で、最近使っていなかったけれど、どうにか接続して、使えるように。。。

PCがないと、写真の整理もできないので、困っていました。
ちょっと、一安心。

お大事に

PCも、腰もお大事に!( ̄∀ ̄;)

バンは、PCはもとより、ゲーム(NETに繋がらないと意味なさないゲーム時代になっている)も、自宅スマホもWi-Fiでやってるんで、Wi-Fiの調子が悪いときとか、_| ̄|○ il||liとなり、ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ となったあと、(((;゚д゚;)))禁断症状がでて、。゚(つД`)゚。まくる。

これも、ネット依存なんだろなぁ。

バン様♪

バンちゃま、ごきげんよう。。。
腰は3回ピキッとなって、1週間でほぼ完治しました^^;
PCはまだ入院中。。。

うちの子達、PCが重かったり、固まると、マジ切れしてる。
特に下の娘は泣くこともあったり。。。
相手は機械だからしょうがないじゃん?って思てくれればいいけど、もうどっぷり依存しちゃってるんだろうな。
という私も、じじパソ様にINしてるあたり、依存症~?www

Wi-Fi環境いいね~♪
うちもそうしたいけど~子供達が各部屋でPSPやりたい放題になるから、ガ~マ~ンなのですw
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

