スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

1ヶ月後は…@携帯

2012.11.24 15:31|日々のできごと


輸入雑貨のお店で、ツリーに飾るチョコを見つけて衝動買いwww

(ステッキ型のキャンディもかわいいけど、あれは全部食べられそうにないよね?)

それで、数年ぶりにクリスマスツリーを飾りました。


すさんだ心が和むわぁ(* ̄∀ ̄*)


そしたらボンが、

「この年になって家にツリーが飾ってあるとか、はじぃ」

…だって。


そんな事いう子には、サンタさんは来ないぞ!

てか、もう親からのクリスマスプレゼントは卒業しようよ(笑)


コメント

クリスマス。

ツリーを出したんだ。

子供が小さいと 良く飾ったりしてるよね。
でも、クリスマスって子供の為の物じゃないから
良いじゃない~~飾ったてね!!

って我が家には有りません!!!
一時期娘が欲しがって居た時が有りましたが
買わなかったからね~~~

チャーベー様♪

ウチは浄土真宗なんだけどね^^;

子供が小さいときは、一緒に飾るのが楽しかったけど、
ガラスでできた、小さなツリーなんかを飾るのもいいよね。
そういうのがほしいな~と思ったりします。

チャーちゃん家も、そんな大人向けのツリーはどうですか?



寒い〜( ´△`;)秋短す

そのうちボン君が、逆サンタになって、ソラママの枕元にソッとプレゼントおいてくれる日がくる...,かな( ̄∀ ̄;)w

バン様♪

福岡も、すっかり冬になりました><。

逆サンタ…夢のようですね^^

子供たち、親にたかることしか考えてないし。。。
「クリスマスと誕生日プレゼントを合わせてコレ買うのはダメ?」
などと、もはや、サンタさんの存在を無視した話をします^^;

ちなみに私は、今年のクリスマスは、朝起きたらツリーの下に愛らしい子猫がいると、信じておりますw
サンタさん、お願い♪

わが家も・・・

ツリー、わが家も出したよ!(*^^)v

まだ、半信半疑の次女なので、
ツリーに欲しいもの書いてぶら下げとかないともらえないよ~って
いいながら、いない間にネットで物色。
長女&長男にも、協力してもらってぶら下げてるけど、
いつまで続くかな?(^^ゞ

私にも、サンタ来てほしいもんだわ。(笑)

どれみ☆ちゃん♪

ほしいクリスマスプレゼント情報をゲットして、探し回ったのも懐かしい思い出。。。

今じゃ、「誕生日プレゼントとあわせて○○にしていい?」、「お金でちょーだい」、となりました。
なんとも風情のない><。

クリスマスは、みんなでプレゼント交換にしようかな???

このところ、ぐっと寒くなったね。
風邪引いてない??

おお~

ウチのマンションエントランスにもツリーが飾られておった。
我が家はソレで満足しております(ハハハハハ)

ツリーは「はじぃ」しサンタは「いない」と思っておるのに
プレゼントは欲しいんだね(アハハハハ)
なかなかにそういう性格好きっす(笑)

満天さま♪

家にツリーは飾らねど、クリスマスイブには、
満天さんにサンタコスプレをやってほしいものです^^
(もちろんミニスカートのヤツw)
赤いウエアもミニも似合うし、なんか目に浮かぶようですよ。

しかし、1年早いですね。
もう12月も半分近く過ぎてしもた。。。><。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

