暮れの元気なごあいさつ。。。

2012.12.29 09:04|日々のできごと
12月…あっという間にあと3日。


Σ( ̄□ ̄;)


みなさま、この1年、このゆるゆるブログに遊びにきてくださって、
ありがとうございました。



今月は記事UPもなかったので、せめてごあいさつだけでも。。。

まだ、大掃除おわってないんだけど~~~w

年末年始、また寒波がくるそうなので、さっさとやっつけておかなければ。


みなさま、お体にはお気をつけて、よいお年をお迎えください。


121228_2212~02

昨日、ブログ友達のチャーベーさんが、下仁田ネギが送ってきてくださいました。

関東圏の方は珍しくないのでしょうが、福岡のスーパーでは、ほとんと見ることがないので、
あまりもの太さに、思わずタバコを添えて写真を撮ってしまいました。

まじデカイ。。。

もっと大きいのもあるんだよ~って聞いたけれど、想像できません(≧∀≦)ヾ

年末年始、下仁田ネギを食べて、元気に乗り切るぞーー!

チャーちゃん、本当にありがとう!!

コメント

おはよう~~

年末の忙し時に ご挨拶ありがとうございます!!

最近はスーパーで1本売りしたりしていますよ~~地元はね!!
送ったのがLサイズ 2Lにしようか迷ったんだよね。
来年は2L送ろうかぁ~~話の種にね。

我が家もまだ大掃除終わってないよ!!
でも、今日はエールのシャンプーの予約をしてるから
手をつけられない。。。。。
でも、頑張らなくちゃね~~

sora☆ちゃんも頑張るんだから~~

ありがとう!

今年は、今日でブログ納めになりそうです。

今年も1年ありがとね!(*^_^*)

わが家は、大掃除完了。
今日は、買い物デーです。

それじゃあ、下仁田ネギ食べて風邪ひかないようにね。

よいお年を・・・\(^o^)/

ことおせ、らいよろ!

バンも、会社のお歳暮で貰った下仁田ネギ、いっぱい持って帰って食べたよー!

トロっトロっで、ウマすぎなんで、毎年楽しみにしてるんだわさ!

九州人にとってはある意味感動物だよね、このネギ!((*´∀`*))

昨日ようやく、年賀状作成しました@反省

今年は休みも、貯金も少ないwこともあり、実家には帰らずこちらでお正月迎えまつ!

東京の初詣とやらも、経験してみますわ(ノ∀`)

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^-^)/

チャーベー様♪

これより太いネギがあるなんて…(≧∀≦;)おそるべし下仁田ネギw

大掃除は31日の午前中で終わる予定です。

今日は餅つきとお買い物&焼鳥屋で家族忘年会したきました^^

あーとうとう今年もラスト1日。。。ふぅ

どれみ☆ちゃん♪

さっすが、どれみちゃん!
大掃除完了、うらやましい^^

大掃除あと少しなので、明日またがんばりまーす!

また来年もよろしくね★

バン様♪

ことおせーwww
らいよろーwww

どんだけ略すんだ(≧艸≦)プププ


下仁田ネギ、感動モンだよね!
あんなにぶっといのにトロットロ。

どうして福岡には売ってないんだろうね。
作るのに向いてないのかな?

てか、お歳暮で下仁田ネギて。。。?(≧艸≦)いい会社や~w


バンがいないと、ご両親も寂しいでしょうけど、また出張で帰っておいでね^^
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード