風邪の神様降臨

2013.01.06 22:26|日々のできごと
朝起きたら、のどが腫れていました。

昨日からのどが少し痛いな~と思ったんだよね。。。


今日は、ハーフマラソンの大会があって、参加するはずだったけれど、
これじゃー走れません。

ダンナだけ送り出して、薬を飲んで、もう1度お布団へ。

お昼までしっかり寝たおかげで、のどの腫れはひいて、ちょっと楽になりました。

IMGP7695.jpg

風邪をひいたら、しょうが葛湯。

心も体もぽっかぽかになります。

早く元気にならなきゃ!と思って、甘いの食べまくります。

しあわせだけど、体重が増えて、ふしあわせ(T▽T)


ん?うしろの緑色、気になる?


IMGP7696.jpg

かわい~アマガエルちゃん。

マグネットなので、いつもは冷蔵庫にひっついています。

最近のガチャポンは高品質w

コメント

大丈夫かい???

お久しぶり (^_^;)

風邪ひいちゃたんだね。。。。。
我が家も危ない人が居ます!!!
旦那。。。。。

うつされないように、マスクしたりしてるよ。。。。
ここ数日凄く寒いし、旦那は人ごみに出るから仕方ないんだよね。
でも、うつされたくないね~~~

sora☆ちゃんは このまま良くなりますように!!!
また 主婦とお仕事と忙しい毎日になるからね。

お大事にね~~~

あけおめです!

遅くなりましたが、今年もよろしくね!(*^^)v

体調は、大丈夫かな?
暖かくして、ゆっくりね~。
わが家も、年末、風邪ラッシュでしたが
今日から、私をのぞいて、元気に出勤&登校。
私は、今日までお休みなので、
久々に一人でのんびりしています。(*^_^*)

アマガエルちゃん、本物~って思うくらい・・・^^;

同じく、お正月太りが気になるどれみ☆でした。(笑)

チャーベー様♪

ありがとう^^
おかげさまで、ほぼよくなりました。
今日は1日仕事だったけど、無事つとめられました。
家族にうつらないといいけど…。

チャーちゃんの旦那さんの具合はどうかな?
ながびかないといいね~^^

どれみ☆ちゃん♪

あけおめー^^

今日はゆ~っくり過ごせた?
私は今日は1日仕事だったから、明日午前中ゆっくりしようと思ってます♪

カエルちゃん、超リアルでしょ?
一目見たときから、お気に入りなんです。
2つとももらい物だけどね。。。

こう寒いと、走るにも走れなくて、それが体に…><。

お大事に━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━!!!

風邪こじらせないようにね!( ´ ▽ ` )安静に♪

カエル、リアルすぎぃ(ノ∀`)

バン様♪

ありがと!
おかげさまで、復活ーっ o(≧▽≦)o

カエル、みんなが寝静まったら、動いてるのかもしれない。。。w
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード