もとどおり♪

2013.01.09 12:41|日々のできごと
先日ひいた風邪は、おかげさまで、こじらすことなく治りました^^

健康ってありがたい。。。

今年はもっと、健康に気をつけてすごそうと思いました。



そんな2013年はじまりの1日の夜に、洗濯機がぶっ壊れました。

正月早々、縁起の悪い…。

コールセンターに電話して、4日に修理にきてもらったのですが、
部品がなかったので、応急処置をしてもらって、やっと昨日直りました。

洗濯機1コ壊れただけで、もう、てんやわんや。

でも、故障中、お隣で借りられたので、助かりました。

ありがたい。ありがたい。。。



さて、今年引いたおみくじ。

なんと! 大吉でした♪

IMGP7703.jpg

毎年懲りもせずに引いている、蒔絵シールおみくじ。

今年こそは、桜かクローバーを…と思っていたけれど、引き当てたのは宝船(´▽`;)

おみくじ2

あんまりかわいくないので、携帯のスライドする、見えないところに貼りましたw

でも、金運UPそうなので、今年は宝くじ、買うぞー!!!






コメント

良かったね!!

風邪酷くならないで 良かったね~~

いま、凄く流行ってるみたいです。。。。
我が家にも流行の先端を行ってる人がいますがぁ~~
家族それぞれ怪しい気もするけど いまは何とか頑張っていますよ~~

元旦から洗濯機。。。。。困るね!!!
無いと本当に困る。
お隣さんに借りられたから良かったね~~~

おみくじ 良いね。
金運 良いじゃない良いじゃない!!
羨ましいぞ~~

チャーベー様♪

流行の先端www
そんな流行はいやだぁー><。

年末からノロウイルスが流行ったり、そろそろインフルも来そう???
まだまだ油断できないね。

旦那さんも早くよくなりますように。。。

金運UPのために、くたびれたお財布を買い換えようと思っています。
あれれ?それで支出が増える?
いえいえ、金運UPのための出資です^^;

宝船キタ━(゚∀゚)━!

ついに、宝くじで人生勝ち組になれる年がきましたね!(*´艸`)いいな、いいな
おこぼれよろ(〃艸〃)どこまでも付いていきまつ!w

バンは、年末ジャンボ見事にハズれますた。゚(つД`)゚。
そして、小当たり300円を宝くじ売り場に持ってたら、「ごめんなさい。ジャンボ分明日からしか交換できないの」と言われる始末でしたw

わが家も・・・

わが家も、2日にトイレが壊れ大変だったよ~^^;
まあ、幸い、2Fにもトイレがあるので、何とかなったけどね。
どうやら、ぶひんの劣化だった様で、取り寄せして交換したら
なおったのでホッ・・・

おみくじ、今年は引いてないのかな~と思っていたら、
ちょうど記事なっててビックリ!

大吉&金運UPいいんじゃないの~♪
きっと、今年はHAPPYだよ!\(^o^)/

バン様♪

フッフッフ。。。この時を待っていたのだよ( ̄ー ̄)
今年は宝くじ、買いまくってやるぅ~☆

年末ジャンボ、ご愁傷様です。
しかも、交換明日から…なんて><。
いやいや、これから運気がやってくるのですぞ!!!
そう信じてwww

どれみ☆ちゃん♪

どれみちゃん家はトイレが~?
新年早々、大変だったね。

トイレも使えないと大変。。。><。
うちはトイレは外にあるけど、寒い中、そこまで行くのはいやだぁー。
今年は、もう何も壊れませんように。

お互いHAPPYな年にしよ~ね^^
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード