スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

母親は要するに足である。 by パソラカル

2013.01.15 23:54|日々のできごと

IMGP7708.jpg

風邪が治ったぞ~と、喜んでいたのもつかの間、
木曜日に十日恵比須に行って、また風邪ひきました(´▽`;)

なんか、金運UPというより、菌運UPしてる…?(笑)



連休前に、
「3連休のどこかで、イオン(車で40分かかる)に連れて行ってもらえたりする?」
と、ヒメが遠回しにお願いしてきました。

土日は、ダンナがマラソン大会参加のため鹿児島に行っていないし、
とりたてて用事もないので、日曜日ならいいよ~と、娘孝行。



ボンは土曜日だけ部活だから、日・月は寝坊ができる^^

…のはずが、土曜の夜に「明日朝7時までに学校(車で15分)に送ってもらえる?」などと言ってきて、

さらに月曜も、総合体育館(車で10分)で練習があるという…orz

うんうん、いいよ。息子孝行もしてやろう。



日曜日の朝、ボンを学校に送って、ヒメを起こして、ヒメのお友達と一緒にイオンへ。

「HUNTER×HUNTER」を観るんだって。。。

時間がたっぷりあったので、私もひさしぶりに映画鑑賞♪

「レ・ミゼラブル」を観て、ちょー感動><。

娘孝行した甲斐があったw



夕方6時前、家に帰り着いて、晩ご飯の支度をちょっとだけして、ボンの高校にお迎え。

帰って晩ご飯作って、食べて、ほぇ~っと一息。

と、「お母さん、今からコロッケ(車で10分)に連れて行ってもらえたりする?」

な、なんですと!?(:゚Д゚)

聞くと、友達がその近くでご飯を食べていて、今からカラオケに行くそうな。。。

「帰りは自分で帰ってくるから~~ねっ^人^」

はいはい、っと。



ボンを送っての帰り道、RRRRR…と携帯の着信音。

「あ、俺。トライアル(車で20分)まで迎えにきてもらえないかなー」

ダンナよ、おまえもか!(●皿●)

でも、ダンナのお迎えは「甘いもの付き♪」なので、ちょっとは嬉しいんだけどね^^



でもさー、絶対みんな母親を便利な「足」だと思ってるでしょ?

感謝して乗りなさいよー!(≧ω≦)

…と心の中で叫んでみる。


コメント

わぁ~~~!!

sora ☆ちゃん、大丈夫かい~~~???

一番忙しい人が風邪をひいては大変な事になりますよ!!!!
無理をしないでね。

読んでいて笑ったぁ~~~ごめん。。。
そうなんだよね!!
母親はアッシーみたいな感じだよね!!
良いように使ってくれてさぁ~~

そうだよそうだよ
感謝して貰わなくちゃ!!!

Sora☆ちゃん 偉いなぁ~~母親の鏡だよ。
何時かはそのお返しをしっかり戴きましょうね。
でも、私は大してしてないから 貰えないなぁ。。。。。(^_^;)

寒いから 風邪をこじらせないようにしてね。

チャーベー様♪

ほぼ元気だよー^^
ご心配おかけします。。。

風邪は、前回と同じように、のどが少し痛くて、だるい程度で、ひどくはならなかったの。
やばいと思ったら、ショウガとネギ食べてー体力UP^^
チャーちゃんの下仁田ネギもいっぱい食べたから、免疫力が上がってたんだと思うよ。
感謝です♪

この日は、本当に、ずーっと送迎してて、「イオンに行く」だけの予定が、あれれ???という感じでした。
朝から晩までだと、さすがに…
私、タクシーの運転手さんにはなれそうにない。。。^^;
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

