
--.--.-- --:--|スポンサー広告

福岡空港散策♪

2013.01.16 20:53|日々のできごと
散々足にされた次の日の朝、ダンナを空港まで送って行きました。

また足なのか…なんて、今日は言えません。

だって、ボンの送りをお義母様に頼んだから^^;

ダンナの方が早いので、無理だったのです。

お義母様、ありがとう(―人―)



せっかく空港に行くのだから、カメラも持って行きました。

IMGP7996.jpg

キティちゃんのかわいい飛行機みっけ♪

ちなみに、手前のタイ航空にダンナが乗っています。

仕事とはいえ、外国、いいなぁー(´・ω・`)




福岡空港は、国際線と国内線が滑走路を挟んで向こうとこっちにあります。

IMGP8148.jpg

連絡バスが出ていて、無料で乗れるので、用はないけど国内線へ。。。

IMGP8112.jpg

こっちの方が、お店もいろいろあって、楽しめます^^

せっかくだから、おみやげを買いました。

130114_1426~01

兵庫県にいる友達が「美味しかった!」と言ってて、食べてみたかった九州限定の柿の種。

柿の種が好きで、柚子ごしょうが嫌いなヒメをも虜にしてしまいました。

また、買ってこよう♪♪♪

ちょっと疲れたけど、楽しい1日でした^^


コメント

忙しいね~~~

あれれ~~~

毎日誰かの送迎掛かりなんだね。。。。。。。
ご苦労様です!!!

でも、せっかく行ったのだから~~~
と 写真撮ったり 見物したり~~凄いなぁ!!
私はそのまま帰って来ちゃうよ。
そうだね~~もう子供が小さい訳ではないので
自分の時間を持てもいいんだよね~~~

キティーちゃんの飛行機 可愛い~~ね!!
空港の無い群馬!!飛行機が止まってるだけで 
ワクワクというかドキドキするかも???(^_^;)

旦那様 タイに出張???
気温差が大きくて帰国後が心配。。。。。
風邪注意ですよ!!!

チャーベー様♪

この連休は、まさに毎日誰かの…でした。
やーね。

ひとりで空港をぶらぶらするのはちょっと寂しいけど、それはそれで楽しかったよ^^
利用客だけでなく、飛行機を見に来るだけの家族連れも多いから、レストランも多いし、
お土産屋さんとか、椅子のある本屋さんとか、空港もいろいろ工夫してる。
飛行機が数分おきに離着陸してるから、ぼーっと見てても飽きないよ。
関空とか羽田とか、もっと大きな空港はもっともっと楽しいんだろうな♪

空港って、普段飛行機に乗らないから、私もドキドキ…
一人で飛行機のチケットを買って乗るとか、多分できないかも><。
予約の仕方もわからないwww

タイは30度くらいあるそうで、あったかくてうらやましい。
でも、チャーちゃんの言うように、帰国後の注意が必要ですね。


十日恵比寿行きたい( ´△`;)

旦那様タイか〜!(・∀・)イイネ!!
物価も安いし、楽しいお土産期待ですな!

福岡空港は市内から近くて日本で一番便利なんじゃないかと思う。
飛行機出張で全然苦にならなかったw

ソラしゃん、バンも迎えにきて、福岡まで乗せてってぇ〜(*´艸`)高級なあまいもん用意しときまつからw

バン様♪

8年近く福岡に住んでたのに、十日恵比須、初めて行ったよ^^
お賽銭箱のところまで、すんごく並んだ。。。
でも、楽しかったぁ。

高級なあまいもん!?
(☆▽☆)キラ~ン♪
いつでも飛んで行きますがなwww
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

