
--.--.-- --:--|スポンサー広告

思いがけず、カキ。。。

2013.01.21 23:02|日々のできごと
130120_1129~01

カキ小屋に行ってきました。

殻付きのカキを炭火で焼いて食べさせてくれるカキ小屋が、福岡県の糸島半島にあります。

ダンナとお友達がドライブに行くというので、ついて行ったらそこに着きました^^

130120_1135~02

何軒ものカキ小屋がずらーっと並んでます。

そして人も、ずらーっと並んでいて、11時頃着いたのに1時間待ち。

130120_1208~01

お店の中も満員です。

焼いていると、はじくので、店先で上着を貸してくれます。

みんな同じ格好だから、ちょっと異様???

130120_1214~01

カキは生でも、フライでも、網焼きでも、だーーい好き♪

カキのほかに、ホタテやサザエ、アジやイカの干物なども焼いて食べることができます。

130120_1225~01

ぷりぷり、うまーーo(≧∀≦)o

殻つきかのカキを、家でチンして食べるのも美味しいけど、やっぱり網で焼くと美味しい。

カキ小屋は初めてだったので、雰囲気もあって、とっても楽しかったです^^


コメント

食べてみたい!!!

牡蠣ですかぁ??

美味しそうだね~~~~
海がない私の所はなかなか食べれないものです。
それに、旦那がダメなんだよね~~~
以前に食あたりした事が有るとかで 全然食べません。

新鮮な牡蠣食べてみたい。。。。。

ちなみに母もダメなんだよ~~

やはり海のある所って良いなぁ~~(^_^;)

素敵なお休みを過ごせてよかったね!!

チャーベー様♪

カキが苦手な人、多いよね。。。
うちもお義母様が昔あたったそうで、ダメ。
他のみんなはOKです^^

実家も海の近くだけど、カキといえばカキフライくらいで、生では食べたことなかったな。
カキ=広島と思ってました。
もしかしたら、実家の母も生は苦手だったのかも?

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

株の研究さま♪

ありがとうございます。
ぜひ、どうぞ。。。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

