スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もしかして…インフル…? Part2

2013.01.24 19:53|日々のできごと
夕方帰ってきて、そのままソファーにダイブしたヒメ。

我が家では、よくある光景なので、「寒かったねー」と声をかけたら、



「…頭痛い」



あーこれもヒメにはよくある状況なので、「薬飲んどこうか」と声をかけたら、



「…寒気がする」



あぁーこれは、一昨日私にあった状況だけど、「とりあえず、寝ときなさいな」とそのまま寝せて、
塾へ行く日なので、6時に起こしてみた。

「ちょっとムカムカするけど、塾行く」

熱を測ると37度2分。

「インフルかもしれないから休もうね。。。」

少しだけ晩ご飯を食べて、着替えてお布団に入りました。



中学校では1年生の2クラスが学級閉鎖。

今日は、ヒメのクラスでもインフルで欠席の人や、早退した人もいたらしい。

明日の朝、熱が上がっているか、下がっているか、運命の分かれ道。。。


いやーーー><。



コメント

大変だぁ~~

インフルじゃないと良いけど!!!

感染すると きついからね。。。。。。。
sora☆ちゃんと同じ菌だと 祈ってるよ。

でも、本当に流行って来たね。
我が家も油断しないで 手洗いうがい しなくちゃ。。。。

がんばれ~~ sora☆お母さん、ヒメちゃん。

チャーベー様♪

お熱下がってましたー^^
よかった、チャーちゃんのおかげよw

今日は寒いので、朝たたき起すのもどうかと思い、勝手に欠席の電話をしたのですが、
10時に起きてきて、時計をみてびっくりして「学校行きたかったのに…」というのです。

あら、気をきかせたつもりだったのに。。。

なので、ご飯を食べて学校に連れて行ったら、ヒメのクラスは4時限目までで、給食食べて下校の予定。
月曜日は学級閉鎖だって!!!
先生と、「いまから1時間授業を受けて、インフルうつったら、笑いますねー」なんて話しましたw

インフル大流行、逃げ切れるかなー?

インフル!

わが家の長男、ただいま隔離中です!(^^ゞ

今朝、「えらい」って言うから、熱を計らせると38.4℃

しかも、今、インフルで休んでる友達と、先日遊んでたのよね~。

学校でも、メチャクチャ流行ってるみたいで、学級閉鎖もチラホラ・・・

明日の朝、病院に連れて行くけど、結果が恐怖だわ~(・。・;

どれみ☆ちゃん♪

あらー隔離されちゃった?
インフルは、学校で流行ると気をつけていてもうつっちゃう。。。
長男クン、早く熱が下がるといいね。

この時期、いやでも流行るよね。
受験生がいないから、まだいいけど…^^;

マスク&うがい手洗いで、他の家族にうつらないよう乗り切ってね!
特にどれみちゃんは注意してねー、母は休めないのだ。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

