亭主元気で、留守がいい… かも?

2006.09.06 00:03|SORAのつぶやき
ブログを始める前は、パソコンを使うことって 殆どありませんでした。


それにひきかえ、ヤツは 朝起きたらメールチェック、帰ってきたらメールチェック&パソで仕事。


最近はmixyにはまってて、パソの前から動きません。



夕方はお子達がゲーム三昧。




        あたし使えないじゃん




ヤツのお風呂タイムに ブログ更新なんて、絶対時間足りないし…



でも、ヤツは飲み会が多く、ウチに帰らないこともしばしば。




まさに今夜がその日なのじゃ~



    チャ~ンス( ̄ー ̄)ニヤリ




今夜はパソコンし放題!!(≧ω≦)うっしっし




でも、仕事の忙しいのも一段落して、やりたいことがいっぱいあり、さらに、やらなくちゃいけないこともいっぱい。



今日中に片付けたいのが、視界の左後方ギリギリに見え隠れする
        ・・・洗濯物の山



寝て起きたら、きれいに たたまれてたりしないかなぁ…



「しあわせのこびと」ウチにも来て~!!!

コメント

ウチは私がほとんど独り占めしている状態なのでパパがsoraさんの気持ちかな~とか思うと耳が痛いv-388ちょっと反省したりして・・。

ブログを始める前は、誰がどれだけパソを使おうと ぜ~んぜん気にならなかったんですよ。
今は、書きたいなって思う時に 使えなかったりすると、( ̄◇ ̄)フリーセルとかせんで、寝ろ!ってつぶやいてしまいます。
昼間にパソ使えたら いいんだけどね。

こんバンわ~!
会社からコメントでつ(泣)

仕事もしている主婦って、ホント大変と思いまつ。
掃除・洗濯・食器洗い・食事作り・etc......

バンには、到底出来ましぇん。_| ̄|〇

でも、中古でも良いから、MY-PCをゲットした方が良いかもね!?^^A

PS:バンもmixyってやってみたぁ~い♪
あれって招待されないとダメなんだよね!?

バンしゃん、残業なんですね(>_<)お疲れサマです!!!
大黒柱ががんばっているからこそ、主婦も仕事ができると言うもの、感謝しないとね。

PCは、今のPCのローンが終わったら、ダンナのノートPCを購入予定…( ̄ー ̄)来年になりますが…。そしたら、もう少し使える様になるかな。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード