スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

てぶくろをかいに

2007.02.17 09:34|日々のできごと
庭掃除や、お花の植え替えをするとき、

ゴム製の手袋を使ってます。




お掃除用の、パステルカラーの手袋ではなくて、

おもいっきり作業用のヤツ。




軍手は、葉っぱや土がついて、後始末が面倒。

ゴム手だと、したまま手を洗えばきれいになるので、楽チン♪




なので、ゴム手派です。

濡れたモノも触れるしね (・▽<)d 




でも、洗って干しておくと、なくなります。

すぐに片づけない方が悪いのかもしれませんが、

使おうと思ったら、…あれ???って

 
  

それで、近くのホームセンターに買いに行きました。




ホームセンターって、いろんなモノが売ってるので、

ついついウロウロ。

ゴム手袋を買うだけなのに、1時間かかりました。

そしてやっぱり、手袋だけじゃすまない。

P2160653.jpg


お菓子も充実してました~♪


Bitは、モンブラン味。 

プリッツは、フルーツ味。 いちじく入りよ~♪

毎度のことですが、お初ものに弱いです(*´▽`*)ニャハ



お留守番のキャンディには、新しい滑車と給水ボトルを購入。

ケージに取り付ける間、出窓においてたら、

P2160654.jpg

鉢植えによじ登って、サボテン食ってました。

ちょっと、そんなもの食べて大丈夫!? (○□○;)



所詮ネズ公。

おすましキャンディの意外な一面を垣間見ました。





軍手派のアナタも、ポチッと♪
 ↓ ↓ ↓
20060921202142.gif



コメント

かわいいお尻~~(だよね?)v-238
さわりたい~~v-221

なんか・・・このコメ、あやしい????

ビバちゃん様♪

そそられるでしょ?
ウサギくらいに大きくして抱きしめたい…e-266

オシリと言えば、子供達のオシリも大きくなって、
そそられなくなりました。
ちょっと前まで、頬ずりするくらい可愛かったのに…。

ムムツ、(`・ω・´) フルーツ味のプリッツ気になるど!
今度、バンも喰ってやる~!www

キャンディーもバン同様、メタボ対策で野菜が必要なのかも?
( ̄m ̄)ムフフ

今のホームセンターって、田舎へのほうが大きいんですよね。
どこで何売っているのかわからないくらい。
ピンピンシニアはマツモトキヨシでキシリトールのガムを買いましたよ。

分かる、分かるぅー。
私も犬のペットシートを買いに行ったはずが
お菓子やアルコールなんかも買っちゃってたり♪
ホームセンターの策略にまんまとはまります。笑

バン様♪

プリッツは、あんまり甘くなくて、「ん、フルーツ?」ってカンジでした。
でも、なんかやめやれない…∥(≧▽≦)∥
小腹がすいた時にいいかもヨ。
※野菜はちゃんと、摂りましょう!

ピンピンシニア様♪

そう!薬局にもお菓子があるんですよね。
アイスや冷凍食品まであるとこも…。
おかげで、ついつい無駄遣いです。

あき様♪

大きな(高価な)ものは買わないんだけどね~。
お菓子はついつい…ですね( ̄▽ ̄;)
犬なんて飼ってないのに、首輪やおやつを見たり、
ネジとかパーツの売り場も、必要ないのに、なんか立ち寄ってるし…。
いつも、長居してばっかです。

コメントありがとうございました
早速、遊びに来てしまいました~
で、キャンディちゃんのお尻に誘われて
フラフラ~っと(笑)可愛い~!!
過去記事コメですみません(ペコリ)

私もゴム手袋派です!
値段も色々、種類も色々ありますよね~
ムレないのとか(ハハハ)
私の場合は片方が消えます
何回買っても奇数になるのが…
自分でも理解出来ないです~

満天様♪

コメント、ありがとうございま~す。
満天さんの手袋、どこに消えてしまうのでしょう?
ウチのゴムの手袋は、いつも右手に穴があいて、
気がつけば左手がいっぱいあります。
見かけが違っても、右手と左手とがあれば、使えるんですけどね。
一度、右手をひっくり返して使ってみましたが、使い勝手が悪かったです。
当たり前か…?
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

