2回目の「弁当の日」と、今日のアレコレ

2013.03.19 12:46|日々のできごと
130319_0713~02

ヒメの「弁当の日」のために、パンダ型を買いました(笑)
大きい子供しかいなくて、キャラ弁なんて作らないのに…www

いいの。
パンダ、好きなんだもん。
2割引だったんだもん。

ヒメ自身も、パンダとかどーでもいいいみたいだけど、いいのだ。

朝6時前に起きて、横から口だけ出して作った(作らせた)お弁当。
自分で率先して作るようになると、もっと嬉しいけれど、まぁそれはさておき、
美味しかったかなぁ?



130319_1037~02

お彼岸なので、お母様達とお墓参り。。。
掃除して、お花とお線香を供えてきました。

写真は、お墓ではなくて、先祖の鹿之助さんが、たいそう賢い人だったそうで、
町が建てくれた記念碑なんですよ。
墓地の一角に建っています。

大きな累代の墓と、記念碑を含む3つのお墓を掃除して終了~♪


318.jpg

18日は、私の誕生日でした^^
よ~くみると、大きなロウソクが3本と、小さいロウソクが5本。
ダンナ、気を利かせてくれたんだな~(だいぶサバ読んでますwww)

「あれ?なんかローソクの数違うやん? お母さん43やろ?」と、ボン。

日頃「お母さん38歳」と嘘ばっかり言っているので、
そして、ここ数年、聞かれる度にそう答えるから、いいかげん嘘だと気づいたようです。

フフフ。。。でも、私の年齢まだバレてないwww



IMGP0593.jpg

幼なじみのKちゃんから、誕生プレゼントに、木彫りの猫をいただきました。

大きな瞳のニャンコ。
思わず笑みがこぼれます。

笑顔で過ごせる1年にしたいな~(子供達、W受験だけどォ~><。)

恵ちゃん、ありがとう。

そして、あらためて、皆様に感謝。
今後とも、よろしくお願いします!







コメント

おめでとう~~♪

お誕生日だったのね~~~

おめでとう!!!

もう嬉しいとは思わないけど~~でもでも、大切な日ですよね!!!
旦那様にケーキを買って貰って~~
ローソクにも気を使ってもらって~~優しいね!!

充実した1年を過ごせますように!!

でも、いったい 幾つなの(^_^;)??
若いのは解ってますけど。。。。。。

チャーベー様♪

ありがとうございま~す^^
年をとるのは嬉しくないけど、おめでとうって言われるのは嬉しいよ~♪

年はね。。。フフフ
ケーキには、35歳分のロウソクとは別に、大きいロウソクが1本ついていました。
それがダンナの気遣い分(≧∀≦;)

気持ちだけは若いでーすw

おめでとう!

「sora☆ちゃん、お誕生日おめでとう」

今年1年が、sora☆ちゃんにとってHAPPYな1年となりますように…

ろうそくの本数を気遣ってくれる旦那さん、優しいね。(^^)
私も、少し前までは35歳くらいでストップしたたけど、
さすがに、次女もだませなくなってしまったわ。(笑)
最近、体重計に乗ってるとのぞいてニヤニヤ、○○kgなんだ~
なんていうし…^^;

わが家も受験生が…^^;
まあ、女の子だしとのん気に構えてるけど、そんな甘くないかな?

どれみ☆ちゃん♪

ありがとう♪
どれみちゃんも、サバ読み?^^
女ですもの、1つでも若くありたいですわよね~www

女の子は、母親の慎重や体重が気になるのかな?
今何キロ?って私もよく聞かれます。
細くて華奢な子だったのに、最近下半身がむっちりしてきました。
女の子だなぁ。。。

自分でちゃんと勉強をできる子は安心だね~
うちは、ボンと同じように、ヒメも不安。。。
いや、ボンの高校受験と比べると、ヒメの方が不安><。
でも、ボンが大学受験なので、やっぱり大学>高校となりますね。
胃がイテテ。。。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード