
--.--.-- --:--|スポンサー広告

OFF!…な1日

2013.03.20 22:38|日々のできごと
今日は春分の日でOFFでした^^


朝、ユニクロの新聞広告で、ルームシューズが限定価格だったので、
これは買いに行かねば!!…と、イオンモールへお買い物。

ユニクロで、ルームシューズとダンナの靴下と白いシャツを買いました。

レジに並ぶとき、ふとレジ横をみると、私がかごに入れているのと同じシャツが
「モバイル会員特別価格」と書いて展示してありました。

(〃▽〃)~♪

で、1990円→1290円

130320_2226~01


次はヒメの靴を買いに靴屋へ。

イオンカードがあると5%OFFと書いてありましたが、
イオンカードは普段使わないので、持ち合わせていませんでした。

(´・ω・`)ショボ~ン

でも、レジでくじを引いたら10%OFFになって、
カードを今日は持ってないと言ったら、「引いておきますね」とさらに5%引いてくれました。

で、900円OFF

ちょっぴりうれしいな~♪


家に帰って、なんとな~くラン用のTシャツを探していたら、よさげなのを発見!

今度の日曜日がハーフマラソンなので、よ~し、景気づけに買ってまえ~^^
…と、お買い物の手続き。。。

そしたら、楽天のポイントが貯まっていて、

(◎◇◎)想定外~♪

で、2855円→1072円


OFF続きで、なんだか、嬉しいお買い物DAYでした^^

(OFFの分以上に、お金使ってますけどね。。。^^;)




コメント

嬉しいよね!!!

良い買い物が出来ましたね~~~。

OFFというと 何だか買わないと損!!みたいな感じになる私。。。。。

ユニクロの広告何となく見たけど~~ルームシューズ??
記憶にないなぁ??
白いシャツ レースみたいな?
可愛いね~~~
似合いそうだね!!!

小柄な人は良いよね~~~
可愛いのがあって。。。。

チャーベー様♪

私も、OFF大好き♪
半額シールにいつも引き寄せられます^^;

ルームシューズは、いわゆる「スリッパ」です。
底が低反発で、気持ちいいの。。。
990円は高いけど、690円なら安い! …気がするwww

シャツは前身頃だけレースなの。
私の中のイメージでは、チャーちゃんにも似合いそうだけどなぁ。。。

こんにちは

のんびりできたかな?(*^_^*)

お得なお買い物ができてよかったね。
レースのシャツ、可愛いね♪

明日、終業式。
しばらくは、子供たちのいる生活だね~。
通知表が恐怖だ~~^_^;

どれみ☆ちゃん♪

人が多くて、ちょっと疲れた~^^;
楽しかったけど。。。

春休みだね~
先週末が終業式だったボンは、とっくに春休み。
でも、補講と部活で家にいないから、春休みって感じは全くしないの。
ヒメは明日からずっと休みなんだなぁ。
い~なぁ。。。
2週間、がんばろうね!

おふかれ〜♪

OFFな日いいねー!((*´∀`*))

気持ちもオンからオフに切り替えられた日になったみたいね!

そのまま、ロトにいってたら、今頃は、、、ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ キャイーン

オフかれ様れすたw

バン様♪

おふかれ~^^

つーか、ここんとこ毎日おふかれてます。。。

金運UPな予感の2013年。
ロト、行くべきだったか?
(でも実はロト&BIGしたことないのw
非公開コメント

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

