スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

COLORFUL

2013.04.06 16:00|日々のできごと
IMGP1494.jpg

爆弾低気圧の来る前に…と、昨日、直方市のチューリップフェアに行ってきました。

見事にそろって咲いている様は、カラフルできれいだなぁ。。。

IMGP1510.jpg

チューリップといえば、赤、白、黄色。

IMGP1488.jpg

けれど、赤いチューリップは、写真にすると、目がチカチカする(☆_☆)

…ので、ピンクのチューリップばかり撮ってしまった。

IMGP1594-2jpg.jpg

色鮮やかなチューリップ。

さっきニュースで、強風に吹かれているところが流れていました。

こんなにきれいに咲いたのに、終わってしまわないといいな。。。

コメント

綺麗だね~~~

わぁ~~鮮やか!!!

綺麗だね!!

チューリップにも色んな種類があるんだね!!
八重のとか 花弁がとがってるのとか。。。
良いね~~~

旦那が去年あたりから 行きたがってるんですよ~~
チューリップまつり??(新潟とか富山あたりで行われてる??)

sora☆ちゃん地方は雨風はどうなの??
ニュースで南の方は酷い様子が流れていましたけど。。。。
ここは幾分か風が強いですが、雨は今のところ大した事ないんですよ。
予報も朝の時点では明日中雨だったのに~~
今、見たら夜中にやんでそのまま曇りになるとか。。。。
何だかこの付近は風雨が避けて通ってる感じがします (^_^;)

作品撮れたかなぁ??
お疲れ様。

チャーベー様♪

新潟とか富山のチューリップはこれからでしょう?
ぜひ、行ってみるといいよ^^
きっと、きれいだよ~。

こちらでは、長崎のハウステンボスがチューリップ祭りで有名だけど、
私は行ったことないんだ。。。
来年でも、考えてみるかなー?

今日は朝から、いつくるか?いつくるか?と、風の吹くのを観察していたけれど、
小雨が降っているだけで、とくに風はなかったの。
でも、福岡市内や、昨日行った直方はニュースで風が強く吹いてて。。。

お互い、風がさけるところに住んでてよかったね^^

ワオ!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ビューティフル

綺麗だねー!((*´∀`*))

低気圧@暴風、関東まできたよ〜ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
いろなんなブツが飛んでるぅしぃ( ̄∀ ̄;)

チューリップ大丈夫だったかなぁ( ´△`;)

バン様♪

あんがと~♪

突風で、バンは飛ばなかった~?(≧∀≦)σ 
なんか風が激しいところは、屋根のトタンが飛んだり、雹が降ったり、
あちこちで被害があったみたいだね。

ご近所の花壇のチューリップはみんなおじぎしてた。。。
お天気になったら、もとに戻るのかな~?


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

