相変わらずの「のび太な日々」…返上?

2013.04.16 20:04|日々のできごと
RIMG0027.jpg

掃除の途中でうたた寝していたところを撮られてしまいました。

毎日眠くて仕方がありません。

仕事のない午前中は、みんなを送り出して、ちょっと居眠りもできますが、
今週はそうはいかないのです。

月曜日 1日歯医者の仕事。

火曜日 午前中 ブドウのお仕事、午後 歯医者

水曜日 作品展の準備(作品を美術館に搬入&会場作り)

木曜日 作品展の受付

金曜日 午後 歯医者

土曜日 夕方 作品展の受付 


木曜日までがんばれば、金曜の午前中は寝れる♪♪♪

日曜日に木曜日までの晩ご飯メニューを決めて、買い物もしてるから、
あんまり無理しないで、がんばれそうです^^

今週は月火と過ぎたから、とりあえず明日の搬入、がんばろー!


無題

今年の作品展案内ハガキです。

今年こそは私の写真をハガキに…と目論みましたが、ダメでした(≧∀≦)ヾ

来年こそは。。。?


ギリギリのバタバタで仕上げた作品は、全紙サイズの大きな作品です。

そのうち、搬入や作品展のレポと一緒にUPしま~す。

見てくださいね~(〃▽〃)





コメント

お疲れ様~~~

写真は ヒメちゃんが撮ったの???
綺麗に撮れてるね~~~

でも、凄いスケジュールだね!!!
自分の時間が無いじゃない。
偉いなぁ~~~
私なんてさぁ~~~ 殆ど何も無い!!!
困った主婦だよ!!!
そのくせ 日中居眠り三昧。。。お恥ずかしいです。

写真展の作品どんなのかな??
待ち遠しいな。ドンドン腕上げてるから羨ましいよ。
少し分けて~~~(^_^;)

チャーベー様♪

写真を撮ったのは、多分ヒメかな~?
昨日コンデジを見ていたら、あんな写真がありました^^;

今日、搬入に行って、6時に帰ってきました。
でも、誰も帰ってないから、ちょっとゆっくり。
もうすぐヒメが帰ってくるかな~?(今日だけ遅いんだって)

晩ご飯の予定&準備をしているからか、なんだか心にも余裕があって、
ちょっと疲れたけど、時間があるいつもより有意義でいいカンジ^^

普段ダラダラしてる分、もう半分、気合い入れてがんばりま~す!


デジカメは見た

最近巷は、防犯カメラという目撃者が活躍してますが、自宅にも動かぬ証拠をこっそる残す目撃者がいたなんて(ノ∀`)油断ならない世の中だw

スケジュールびっしりだね。
充実と疲れの相関関係もあるんで、休めるときは目撃者恐れず、しっかり休んでね〜。((*´∀`*))





バン様♪

壁に耳あり、障子に目あり。そして部屋にはパパラッチありw

バタバタと過ぎた1週間でした。
毎日働いてるバンからしたら、そんなん屁でもねー=3って言われそうだけど~^^;
今日はゆ~っくり過ごしたよ。
でも、気温が低かったからか、気が抜けたからか、ちょっと風引いたかな?
肩こって頭痛い。。。
油断大敵だね。

バンもこの時期、気をつけて(・▽<)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード