スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日はの~んびり♪ ~作品展回想~

2013.04.25 16:49|日々のできごと
作品展が終わって、や~っと一息(´○`)=3

たった1週間だけど、私のキャパが小さいので、家事はたまる、疲れもたまる。

今日も午前中は、ナマケモノのようにスローな状態でwww

でも、作品展、楽しかったです♪


搬入&会場作り
RIMG0063.jpg

仕事の合間のお弁当^^
RIMG0056.jpg

会場ほぼ完成~♪ 
RIMG0068.jpg

私の作品は左から4番目。
(左の3作品は講師陣の作品です~)

ちょっと大きめに載せちゃう~(*´ω`*)

IMGP0411-2.jpg

最近の、のび太な私らしくないまじめな作品でしょ?(笑)


来場してくださった方からも、お褒めの言葉をいただいて(アンケートで)、
と~っても、嬉しかった今回の作品展。

来場者の方々、先生方、教室の皆様、み~んなに感謝です。

ありがとうございました。。。


~追記~

写真って、自分が好きな写真を撮ればいいと思っていたけれど、
見る人の目を意識するというのも大切なことなのかなと、最近思うようになりました。
(だって、課題は毎回投票があるし…票が入らなきゃ評価してもらえないし…)

ただ、そればかりではなくて、プラス、ちゃんと自分らしさがある写真。

そんな写真を撮っていけるよう、これからもがんばりまーす!



コメント

お疲れ様!!!

sora☆ちゃん すごい~~~すごい!!

素敵な作品が仕上がりましたね!!
見とれちゃいます。。。
太陽からの光の道??もしっかり見えるし~~
浜辺の波の模様もシッカリ見えて
全体がゴールド。。。ホント素敵だわ。
(ごめんね~~こんな事しか私には言えない。。。。)

それにさぁ~~
講師の方の作品の横に展示されるという事は
講師の方とそれ程力の差が無いって事じゃないの???
やっぱり頑張ってるから 成果が出て居るって事だね。
凄いです!!!

sora☆大先輩(本当は先生と言いたいところですけど。。。。)
私にもその技術を能力を分けてくださ~~い!!

チャーベー様♪

ありがとうございます(*´◇`*)

色的にも、見ているだけで、なんだか金運UPしそうな作品でしょ?(笑)
その時の本当の色は、もっと明るくて、空もうっすら青くて、
それもきれいだったんだけど、白飛びしすぎて、
ホワイトバランスを変えて撮ったら、こんな風に撮れました。。。

先生によると、会場の作品は、誰にでもわかりやすい親しみやすい作品から並べていて、
最後に行くほど抽象的な作品になるって言っていました。

先生方の作品には、とてもとても、及ばないよ~

みんな素敵な作品で、でも、アンケートの投票数は私の作品が5番目だったの。
知り合いの票もあるけれど、知らない人の票もたくさんあるから、
すごく嬉しかったよ。

チャーちゃんと一緒に写真が撮れたら、いろいろ教えあいこしたりして、
楽しいだろうなぁ~
いつかかなえたい夢だよ。。。♪



非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

