スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

GWの谷間アレコレ2

2013.05.02 23:22|日々のできごと
天気がいいので、毛物洗い&衣替えをしました。


今年の冬は、ニットをよく着ました。

毎年、冬はフリース&タートルネック(ヒートテック)のものばかり着ていたのに、
今年は全くと言っていいほど着ず、ニットばかり。

◇白のVネックセーター
◇ベージュのVネックセーター
◇グレーのVネックセーター
◇ピンクのセーター
◇グリーンのセーター
◆ベージュのモヘアセーター
◇グリーンのカーディガン
◆グレーのカーディガン
◆白のカーディガン
◆ピンクのカーディガン
◆ボーダーのワンピース
◆グリーンのワンピース
◇ボーダーのチュニック
◆グレーのチュニック
◇グレーのパーカーチュニック

古いモノから今年買ったモノまで、いろいろ着ました。

ニットって着るたびには洗わないので、普段着のは、1度着たら脱衣所のカゴに入れておきます。
(ワンピースなんかは部屋のハンガー)

それが悪かったのか、ほとんど虫にやられましたorz

まとめて洗おうと、放置しすぎたのかもしれません。

RIMG0091.jpg

どれくらいやられたのかというと、◇印のもの全部。。。||orz||

4月になって、あれ?穴?? え、また穴!?

と、たてつづけに穴をみつけて、そして、今日も発見。

…(○□○;)

もうね、開いた口がふさがらないっていうか、ショック過ぎて何も言えない。。。

はじめは、ただほつれたのだと思っていたけれど、こんなに何着も続くのは、ムシのせいだよね?

来冬、着るモノがなくなっちゃったよ。


今日見つけた穴は、繕えそうなので、がんばってみました。

RIMG0096.jpg
グリーンのカーディガン&ピンクのセーター
RIMG0093.jpg

にっくきムシめ!!

タンスにゴンゴンをたくさん入れて、どうにか過半数は来期に持ち越しです。



RIMG0095.jpg

色あせたカーディガン(左)と最近買ったユニクロガーディガン(右)

色あせた方を処分しようかな~と思って、まてまて。。。

RIMG0101.jpg

ボタンが可愛いかったので、ユニクロのに付け替えました^^

オリジナルのカーディガン、完成♪

こ~んなことをして、1日過ごしました。。。

コメント

そんなにぃ~~~

そんな簡単に 虫に食われちゃうんだね。。。。。。

父に、一度着たものは 虫に食われるぞ~~ とは言われていましたがぁ。
凄いね。。。。。
ショック ショック ショック。。。だね!!!

でもでも 上手に補修出来てるね。凄いぞ。

頑張ったね~~~

チャーベー様♪

私もびっくりしたよ><。
わが家、ムシが大発生してるのかな???
でも、あのキラキラしたムシ、見かけないんだけどな。
どうしたら駆除できるかしら??

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

