スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

目がテン★ …な小さなできごと。

2013.05.18 19:03|日々のできごと
数日前から、居間の床にぴら~んと落ちていたボンの時間割。

ずっとそのままになっていました。

何の気なしに見てみると、

130518_1353~01

月曜日、社会の授業が3時間ある!!

Σ(●皿●;)アンビリーバボー★

私には、1日の半分が社会なんて、耐えられません。。。

ただそれだけで、ボン、すごいな~と思ってしまう私なのでした。



コメント

社会・・・・・

sora☆ちゃん ご無沙汰です!!

数日で何とか落ち着きました。
解放ではないんですけどね。。。。。。

ここ数日 良い天気で気持ち良いよ~~~ここは。


sora☆ちゃんは 社会が嫌いなんですね~~
我が子、両方が嫌いですよ~~~!!
キッとsora☆ちゃんに同意するでしょう~~~
私???う~~~好きじゃないけど、何とか耐えれれるかも(^_^;)

チャーベー様♪

チャーちゃん、おひさしぶりです^^
解放ではない…というと、まだまだお仕事にいっているのかな?
無理せずに~

社会、苦手でした。。。
年号、まったく覚えられなかったです。
1日3時間とか、寝てしまうわwww

つーか、息子も寝てるのでは?(笑)

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

三時間なんて、ぜったいムリポ_| ̄|●ズンからしたら立派な体罰ですわw

やるまでもなく、集中力が続かない自信ありますw胸はって言えます!

でも、教える先生も、また大変ですね、これ。

生徒も先生も脱帽ですね。

バン様♪

体罰…まさにそうだね。
もう、拷問に近いというかwww

大人ってしあわせだなって、こんな時思うのでした。


う~ん・・・

ただいま、中学生組は中間テストの勉強中。

「社会、好きなんだけど。テストが…」と言っている長女。
今日は、どうだったのでしょうか?^^;
でも、私も社会は苦手だったから、人のことは言えないな~。
特に、世界史のカタカナだらけの文章を見て、
「なんじゃい、この名前?」といつも思ってたっけ。

ホント、大人は幸せよね~♪

どれみ☆ちゃん♪

試験中、(娘ちゃん達)お疲れさまです^^

世界史のカタカナー覚えまつがいがハンパなかったよwww
読むのも覚えるのも、大変だったなぁ。。。(*´◇`*)遠い目

子供達、それだけでも、がんばってるよね。。。


非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

