
--.--.-- --:--|スポンサー広告

体育会

2013.05.23 14:22|日々のできごと
5月21日(火曜日)

ヒメの中学校の体育祭がありました。

IMGP2807.jpg

もうえ~ちゅーねん、てくらい、いいお天気。

なんで、よりによって日曜日だけ雨だったんだろう(´・ω・`)


中学最後の体育会。

ほ~んと、ヒメの体育会は雨ばっかだったなぁ。。。しみじみ


3年生の女子は組体操があるのですが、たくましく6段ピラミッドを造ったりします。

IMGP2951.jpg

2度失敗して、3度目の成功!

下の方の子は、つらいのと嬉しいので泣いてました。

ちなみに、ヒメ、のんきに見てる係www


でも、3段タワーでは、がんばったんですよ~

IMGP2937.jpg

1番危ういグループだったので、先生方の厳重なガードつきw

上の乗るのは楽でいいけれど、高いのはちょっとこわいよね。


今年の団旗

IMGP2955.jpg

絵を描くのが好きなヒメは、団旗係で毎日遅くまでがんばっていました。

がんばった甲斐あって、団旗では優勝♪

よかったね^^


体育会の次の日、普通通りに学校があったのですが、
帰宅後、居間でうたた寝していたヒメは、晩ご飯も食べずに寝続けて、
今朝7時にやっと起きました。

体育会、お疲れさま。。。





コメント

ママもお疲れ様でした(o^^o)

ヒメちゃん、お疲れさまでした。(≧∇≦)

いい思い出になったことでしょう!

そういや、バンもクラスの絵かき担当だったなぁ(o^^o)なつかしす

バン様♪

うん、いい思い出になりました。
でも、子供が大きくなるにつれ、運動会などの行事への力の入れようが減りつつある現実^^;
子離れ親離れの一環なのかしら?

バンも絵を描くの好きだったのかな?
クラスに何人かいるよね。絵のうまい人。

そういえば、私が高3の時の団旗は、ケンシロウ(北斗の拳)だった。。。アタタタタタタ…
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

