スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

またしても、ピキッ!

2007.02.21 21:31|日々のできごと
ハウス張りのミッションが無事に終わりました。



いや~ホントにきつかった。

でも、筋肉痛になるほど体を動かしたんだもん、

体のあんなトコこんなトコが、引き締まったことは間違いない( ̄ー ̄)




ん?勘違い?(・ω・)




夕方くらいには、筋肉痛も「イタギモ」状態になりました。

明日はもっと楽になるかな~♪





なんて思ってたら、





晩ゴハンの支度をしている時、やっちまったんです。







冷凍のイカの唐揚げを天ぷら鍋に入れると、


バチ★バチ★バチン★★


「ぎょえ~!蓋、蓋~!!」


横に手を伸ばして、蓋をした途端、




ピキン!






こ、腰がぁ…(○◇○;)






イテテテテ






イ、イカ焦げるぅぅぅ(>□<;)






少しでも屈むとイタイので、直立不動のまま、イカ救出。

そして、シップを貼りに。




ただでさえ、筋肉痛でヨタヨタなのに、

ギックリ腰なんて…

がんばった私にヒドイ仕打ちですぅ(T▽T)




立ったり座ったり、もうしたくないので、(更新は痛いのガマンしてできるけど)

今夜も早く寝ます。

おやすみなさい☆



ピキッと押してみよう!
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif


コメント

大丈夫ですか~?!
私も去年の年末に人生で初めてのぎっくり腰をやりました。
ほんっとうに!痛いんですよね~!v-393
 
応援ポチはピキッと押しましたが
ぎっくり腰にはマッサージはダメですから
押したりしたらダメですよ~!
 
冷やして熱を逃がす事と
安静にしてる以外は、治す方法が無いとまで
言われてる物ですから。
 
お大事に~!
 

比奈様♪

アドバイス&応援ピキッ☆、ありがとうございます。
おかげさまで、かなりよくなりましたヨ(・▽<)
今日は1日、安静に過ごしたいと思いま~す。

いや~私も昨年春に数年ぶり位でギックリ来ましたが~
回を重ねるごとに辛くなってきます~
大丈夫ですか~?
マッサージ、整形外科、カイロと行きましたが…
カイロは痛かった~
真っ直ぐに寝て骨盤と内蔵の境目位に
手をムギューっと入れて揉むんです
泣いた、泣いた~(ハハハ)
辛かったけど…お陰様で良くなりました
最初は安静が第一ですからお大事にして下さいね~

大丈夫ですかー??
ギックリ腰って突然きますよね?
私も仕事柄、中腰になる事も多く
重たい犬なんかを持ち上げると
突然 ヤバイ ってなります。笑
呼吸が出来ないくらい痛くなったりしますからね。
お気をつけくださーい!!

大丈夫~~?
ぎっくりは経験ないんだけど、友達が目の前に万札落ちてても拾えないほどの痛さって表現してました。
ハズミでいっちゃうんですよね~。

腰は「ツキヘンにカナメ」体の要ですよね・・・
どうぞ、お大事に・・・はやく治りますように・・・

満天様♪

だいぶよくなりましたよ~。
おかげ様です。ありがとうございます。
カイロプラクティックは、まだ未体験ですが、泣くほどイタイんですね。
鍼も未体験ですが、どっちもコワイ~:(>ω<):

あき様♪

ありがとです。
どーにか大丈夫ですよ~(・▽・;)アセッ
あきさんも、仕事がら、大きな犬をかかえたりして、腰に負担がかかりますよね。
気をつけてくださいね。

ビバちゃん様♪

目の前の万札が拾えない…ナイスな表現です。
ホントに体を前に曲げることができません。
トイレ(洋式)に座ることはできても、拭けないくらいでした。きゃ~(´艸`)失礼。
でも、昨日に比べると、かなり復活したんですよ。もうトイレもOK。 
完治したら、腰まわりの筋肉を鍛えま~す。
腹筋背筋1日20回! くらいならがんばれるかな?
ん、三日坊主?

こんばんは~!
ぎっくり腰、大丈夫~??
私はやったことないけど、かなり痛いみたいですね~。
無理は禁物よ!
お大事に~

あんこ☆☆様♪

痛かったデス(T◇T)
でも、かなり良くなりました。
心配コメありがとう。
家事も大変だけど、PCの前に座るのも痛かったりして…。
でも、やめられない~( ̄▽ ̄;)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

