スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

…ア。

2013.06.07 00:42|日々のできごと
SDカードを買おうと、立ち寄ったディスカウントストアで、考える。

んーと、他に何かいるモノあったっけ?



入り口で、洗濯洗剤を見かけて、そうそう残りあと少しだったのよ!

思い出してよかったぁ~(*´▽`*)



…なんて思ってたら、これだよ。

130606_1316~02

「ア」 に惑わされて違うの買ってしまった。。。(T◇T)



なんだかこんな風に、ついてないことがあると、
そういえば、最近ついてないことがいっぱいあったなと、
たまたま起こった悪いことを、関連づけてしまいます。

先月から、キッチンの水栓が調子悪くて、というか壊れたみたいで、
ぬるま湯の位置にレバーをまわすと、レバーの根元から水がだだ漏れ。。。

水とお湯の位置だと漏れないので、見て見ぬふりして使っていたら、
食洗機に、水位異常のエラーが出るようになりました。

1度オフして再度スタートすると、普通に使えたので、
だましだまし使っていたら、とうとう、何度オフしてもエラーが出るようになりました。

どうしようもないので、今日、水道屋さんに来てもらったら、
水栓を換えることに…

工事費込みで44000円…( ̄ー ̄;)タカイ

しかも、水栓を換えても、食洗機のエラーは相変わらずで…

明日は、メーカーさんが来て、食洗機の修理です。


まったく運悪いよなぁ。。。


先月末に、今秋にある海響マラソンのネットでの申し込みがあったのですが、
うっかり忘れていて、スタートから2時間経って気がついてアクセスしたら、
もう締切。

9000人の枠が2時間で締切…orz

去年は2日目で締切だったのに、あぁ。

あきらめきれずに、1000人の抽選枠に申し込んだけれど、結果はどうかしら???


運気が好転しますように!


コメント

色々ありましたね。。。。。

sora☆ちゃんの所は天気はどう??

こちらは 曇りでハッキリしない天気で~~
少し蒸してきたかな??そんな状況です。

水栓ってそんなに高いの???
水がポツポツ落ちたりするだけなら良いですが~~
ダダ漏れではね。。。。でも、綺麗にして貰って
気持ち良く使えて良かったね!!!
 
マラソンの申し込みもPCなの??
色々 変わって 変更に付いて行けない私。。。。
歳を感じます。
抽選枠に入るようにお祈りしていますね!!!

チャーベー様♪

こちらは毎日快晴です。
カラッカラの梅雨。
そして、蒸し暑いのは一緒だよ~><。

水栓は、ホームセンターやネットで買えば、3~5万円の40~60%OFFかなぁ?
今回の水道屋さんは、定価で値引きしてくれなかったから、3万と食洗機用の分岐水栓と、工賃&出張料かな?
ホームセンターに頼むからいいですとは、さすがに言えなんだ。。。^^;
その日にできたし、新しくなって気持ちいいからヨシです。

今日の食洗機の修理は、5040円なり。。。
部品の交換がなかったので、安くつきました。

最近は、マラソンの申し込みもネットなんですよ。
振込用紙で申し込んでもいいんだけど、人気の大会は、申し込みが夜スタートだから、
時間差があって不利なのかな?

当たってほしいけど、当たったら練習しなきゃいけないからね…う~ん、でも当たったらがんばる!
このところ、走ることに気持ちがいかない私です。





非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

