スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

さ・さらに、萌え~~~(*´Д`*)ハァ

2013.06.28 11:44|日々のできごと
最近、頻繁にウチに来る宅配業者さん。

いつも笑顔ですが、「またamazonか…」な~んて思ってるかも???

ついつい、1-Click で、ポチッとしちゃうんですよね~^^;


まぁ、それはさておき、そんな荷物の中に、まだ段ボールから出していないモノがあります。

130628_0819~02

積み上げられたまま、まだ出番待ちなのです。

そして、

130628_0822~01

これは、ざっと読みました。。。


来月、猫がウチにやってくるんです。

(*´Д`*)フゥ

まだ小さいから、もうちょっとガマン。


ヒメの塾の先生から、譲り受けるのですが、昨日写メを見せてもらって、

(*´Д`*)ハァ

__ 4

(*´Д`*)かわうぃぃぃぃ~~

たまらんです。

早く来ないかな~♪



「ねこのきもち」の写真↑をみていたら、こんな過去ログを思い出しました。

「うわき発覚!?」 ←ポチッとw

もちろん、今もハムちゃん大好きです。

ねこグッズで、ネズミのおもちゃを見ると(とくに白ネズミ)、ひどい!って、心が痛みます。

うわきじゃないのよォ~(*´艸`*)

コメント

うわ~

にゃんこライフに突入目前ですか~^^

ちょうど先ほど、どうぶつのテレビ番組でかわいいワンニャン目白押し
(部屋の外に出るのが初めて…くらいの仔特集だった)で
めろ~んi-176となってたところです。

ネズミのおもちゃは買っちゃいやですよ~w

いなっち様♪

もう、カウントダウンが待ちきれませんwww

ニャンコも、わんこも、かわいいよね~特に仔猫、仔犬はね。。。
ハムは大きくても小さくてもかわいいけどね~^^

猫おもちゃは、釣り竿の先にネズミがついたのとか、ふさふさの白ネズミまんまのとか、
ハム愛好家にケンカ売ってるのか!?と言いたくなるようなものが…
ウチの猫ちゃんには、ネズミは友達だと、ちゃんと教育しようと思っています^^

待ち遠しいね~~

わぁ~~~猫ちゃんを飼うのね!!!

小さい時の爪。。。痛いよ!!
でも、小さい時ってあっという間だよ。。。。。

時間があったら いっぱいアップしてよ~~
待ってるよ!!

チャーベー様♪

そうなの。念願の猫を飼うことになりました。
といっても、あと1~2週間後?
2ヶ月になった頃かな?
今からとっても楽しみです。

写真の被写体になると思うので、きっと、猫ブログになると思う(笑)
ハムバカからネコバカになるよ^^

今日は、ボンが土曜日補講(エンリッチと言います)で、早起きだったの。
寝坊できないから、私はアンリッチと言ってますwww

かわゆー!(〃艸〃)

まだ頭でっかちで、かわゆすすぎる〜萌〜

ネコは、子供のときずーっと飼ってたんだけど、バンがイタズラばかりするので嫌われてますたw

もう名前決めてるの?

うちの歴代のネコ達は、全てミーですたwww

バン様♪

顔でかいよね(笑)
でも、そこも萌えポイント♪

名前は、まだ思案中。。。
実際に見てから、決めたいね~といいながら、男の子だから、多分フクかジョーかな?
呼ぶときに、~太郎、~すけ、など、みんな勝手に呼びたいそうです^^;

sora家の犬は、代々ジロだったそう。
そういうのって、あるよね^^

梅雨が明けて暑くなったね。
熱中症には、気をつけて★

な。なんと

猫が来るの~~~っ!?
sora家だけには猫は来ないと思っていたのに(ハハハハハ)

でも本当に可愛い~~~~
早く来ないかな~っと私も待ち遠しいわ~(笑)

満天さま♪

白ハム命の私は、白ネコ命でもあります(笑)
いえいえ、白でなくても、ハムもネコもウサギもイヌも、かわいい。

来るのは、今月中旬くらいかな~?
まだかなまだかな~っと、みんな言っております。
満天さんも、キリンになって、待っててくださいね^^

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

