スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏と花火と猫の死体 (夏と花火と私の死体 by 乙一)

2013.07.20 23:15|日々のできごと
IMGP4300.jpg

金曜日、仕事を1時間早退して、花火撮影に行ってきました。

海岸での花火大会なので水面に映る花火がとってもきれいでした。

IMGP4375-1.jpg

最近ハート型や星型など、平面の花火が上がりますが、今回なんと、スマイリーが。。。

かわいい!

花火の進化、恐るべし。

単発の花火だったので、コピペして増産修正www

いつもより、よけいにあがっています(笑)


今回の撮影は、直方カメラクラブと、FB北九州写真部と合同だったのですが、
みなさんのFBにアップしている写真を見ると、「じぇじぇじぇ!」(@◇@)

先生が横位置で、水面をほとんどを入れずにカメラをセッティングしていたので、
なぜに横?と思ったんです。

花火=縦位置 と思っていたし、海辺なので、水面への映り込みを入れたかったから…

でも、水面を入れない方が、花火と夜空の黒が際立っていい!

横で撮ると、奥行きがあっていい!


う~ん、いろいろ勉強になりました。

来年、また、リベンジ☆できるかな?



くすり

ウチに来て、まだ1週間たらずのフクちゃん。

離乳が終わっているものの、ドライフードを食べるとゲコゲコもどします。

ウエットフードだと、ほんのちょっともどします。

それに下痢も伴うようになったので、病院デビュー。。。

キャリーバッグの中で、散々暴れて鳴いていたので、家に着くなり寝てしまいました。


ウエットフードばかりだと、ウンチがゆるくなるからと言われたけど、
さっきもドライフードを食べて、ゲコゲコ。。。

元気だけど、ちょっと心配です。

ゲコゲコしなくなるといいなぁ。。。



コメント

玉や〜!((*´∀`*))

もう花火やってんだね!

こちらは、8/3みたいです。

去年は見に行ってないから見にいこかなw

フクちゃん、早くゲコゲコしなくなるといいね。

まだ赤ちゃんだから、なにかと心配ですね。( ´△`;)

PS
最近仕事地獄で、ブログもままならなくなってます。゜゜(´□`。)°゜。

バン様♪

鍵や~♪

1年ぶりの花火でした^^
撮影してると、しっかり見ることはできないので、今度は手ぶらで行きたいなぁ。。。

仕事地獄からの一時の逃避行。。。バンも、ぜひ行って、気分転換なのだ。

フクちゃん、今日はゲコゲコしてないんよ。
あまり多く食べないので、栄養が足りているのか、ちょっと心配。
すごく元気だから、大丈夫なんだろうけど、いつも寝てばかりなので、
調子悪いのか、どうもないのか、わからなくて^^;

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

