スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まだまだ暑いですね~

2013.08.16 13:33|日々のできごと
phonto816-1.jpg

怒涛の直売weekが過ぎました。

今年も忙しかった。。。


8月にはいってから、日々の記憶が定かではありません。

ほぼ毎日、居間で寝落ちして、堕落した生活を送っていたような…

それも今朝まで。


明日から、健全な生活を送りたい!

…と、心では思っております。


みなさま、厳しい残暑も元気に乗り切っていきましょうね~♪



フクちゃんは、暑さにも負けず、すくすく育って、仔猫ではなくなりました。

やんちゃな若猫?^^

いつも寝顔なのですが、かなり目つき悪いですwww








コメント

お疲れ様!!

ご無沙汰です~~~

毎年の事ですがぁ~~ お嫁さん お疲れ様でした!!!
色々大変でしたね。
忙しいと緊張していて 何とか頑張れるけど~~
ホッとすると 今までの疲れがドッとでて~~~~
ダウンするよ。
充分に注意です!!!

今年の暑さは 何だか半端じゃないから。
でも、ふくちゃんがいるから癒されてるかなぁ??
ほんと 可愛いよね~~~
何処が目つきが悪い???

チャーベー様♪

チャーちゃんも、お疲れさまです^^
そちらはどんな風かな?

忙しい直売weekは過ぎたものの、まだまだ直売は続き、歯医者と直売の2本立て。。。
ゆっくり仕事はできるけれど、土日もずっと仕事なのは、温室育ち(笑)の私にはきつい^^;
フクちゃんに癒されながら、ぼちぼちがんばりま~す!

フク、目つき、悪いんだよ~^^
顔に縞があるせいか、歌舞伎役者のようで、にらみが利いてます。

こんばんわ

すっごくかわいいですね

実はここだけの話いつかネコを飼おうと思っているのです。(笑
実現まではまだまだ時間がかかりそうですが…

これは間違いなく癒される、どんだけツンデレでも許してしまいますね

jill+さま♪

コメントありがとうございました。

ツンデレ、たまらないですよ。
気が向いた時だけすり寄ってきて、抱きしめたらスッと腕からすり抜けていく、永遠の片想いのような猫との関係を好むのは、若干Mなのかもしれません(笑)

いつか、ふたりと1匹が写っているjill+さんの写真を見られたらいいなぁ…と、勝手に期待して待っています。



非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

