スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

つかの間の青空

2013.09.04 10:59|日々のできごと


先週の台風15号の後、17号も続いて来たので、ずっと雨です。

晴れているより涼しいので、最初はよかったのですが、
こう毎日毎日雨だと、洗濯物が部屋干しだし、昨日今日は肌寒くて、
長袖をひっぱり出して着ています。

暑い間、玄関の石畳の上で伸びていたフクちゃんも、
最近はソファーや布団の上がお気に入り。

昨夜はくねくねと、フラを踊っていました(=^ェ^=)

今日は、午後から曇りの予報で、予報通り明るくなって、
空には少しだけ青空が…

でも、週末はまた雨なんだよね。
ボンの体育祭なのにな。
トホホ…(´‐ω‐)=з 

せめて曇りで!
お天道様、お願いします。

コメント

3度目のコメント??

ご無沙汰しています。。。。。

コメントを書き始めて~~~そのまま居眠り!!!
その為 書いた物を消しちゃったりして。。。
それも2回も!!!
恥ずかしいでしょう。


日曜の天気の予報はどう??
良い方向に変わったかな???
最後の体育会だから 是非良い天気で順調に進んで欲しいですね!!!
応援する方は 今までの想いが複雑に絡み合って。。。。
そんな感じになるだろうね。
しっかり 心に焼き付けてきてくださいね。

ボン~~頑張って。
sora☆ちゃんもね!!!

おひさで~す!

sora☆ちゃん、元気だった?

今年の夏休みは、いつにもましてバタバタで
パソコンに向かう気力が…

ネコちゃんが、家族の仲間入りしたのは知ってたんだけど、
お世話は大変かな?
わが家のライは、あまりの猛暑に夏バテ気味。^^;
今日は曇りで涼しいからから、さっきは、
いびきかいて爆睡してた~(笑)

気がつけば、9月…
また、ボチボチと更新していこうと思ってるのでヨロシクね!
ほいじゃあ、またね~♪ (^^)/~~~

やっと涼しくなってきたね!

8月は、某社からの無茶な仕事のせいで、心身ともに廃人化してますたw

でも、無理してお盆は帰省して、美味しいもんたらふく食べてきますた((*´∀`*))

Facebookの方は、ヒマをみつけスマホからちょくちょく投稿しがちなんですが、ブログの方は写真縮小作業もあるし、忙しさにかまかけサボり気味となってますた(ノ∀`)

明後日に某社のチェック受けて、天国となるか、また地獄となるとかいうところヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

フクちゃん、日に日に成長してるねー!(*´艸`)
いたずらっ子になってない?

月日がたつ早さにに戸惑いを隠せないバンですた( ̄∀ ̄;)


チャーベー様♪

お返事遅くなりました。

あれから、まだまだ忙しい毎日を送っているのかな?
疲れたまってない?
できるだけ無理せずにね。

ボンの体育祭は、途中から小雨が降り出して、午前中できるだけ、午後の3年生の競技まで繰り上げてやって、
お弁当の後、残りの1~2年の競技もやって、雨で濡れながら閉会式までできました。

ボンの青組は、組対抗の大きな種目(入場行進、応援合戦、組選抜リレー、組み立て(男子)、ダンス(女子)、ブロック旗)の全6種目すべて1等で、優勝。
すごーく喜んでたよ。
笑顔で終えることができて、よかった^^

私も、しっかり心に焼き付けたよ。

どれみ☆ちゃん♪

おひさでーす!
お返事遅くなりました。

名古屋も台風の影響があったみたいだけど、どれみちゃんトコはどうだった!?
大丈夫だといいな。。。

私もずっとバタバタで、PCは常に放置状態。
メールBOXがすごいことになってたよ^^;

今年の猛暑は、みんなに厳しかったよね。
秋になって、ライ君もひと安心かな?
フクちゃんは家の涼しいところを探して、ぐーぐー寝ていたよ。

にゃんこのお世話は、そーでもないようで、大変です~><。
でも楽しい。
動物って、癒してくれるよね。

私もこれからはボチボチ更新しますので、よろしくっす!

バン様♪

お返事遅くなりました。。。

地獄の毎日を送っていないことを祈りつつwww

そっちは台風どうだった!?
また突風が吹いてたみたいだけど???

フクちゃん、もうすっかり大人っぽくなりました。
でも、いま4ヶ月で、人間で言うと6歳くらいだそう。
まだまだ、やんちゃな、わからんチンで、
洗面所や色んなところ、トイレのすぐ横でもしかぶり(わかる?)ます。
怒っても知らん顔。。。

気分屋のツンデレさんだけど、かわい~んだよ~
メロメロ~(*´Д`*)







天国に行けましたw

無事、某社の検証クリアできますた!((*´∀`*))皆のおかげだ!

嬉しくて、しかぶりそうになったよ(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)

今日は中秋の名月がとっても綺麗で、優しく微笑んでくれてます(o^^o)

かーわいいw

フクちゃんの幸せに満ちた表情の寝顔に癒されました~♪

やっと過ごしやすくなりましたね。
うちはようやくスダレを撤去&処分して、ついでにキタナイ窓拭きを
敢行したら、もうヘトヘト(^^;
次は(来週とか?)日よけシェードだわ。


話は変わりますが。
9月いっぱいでブログを閉めることにしました。
って、今日で9月も終わりだし。
リンクからの削除をよろしくお願いします。
長い間お世話になりました。
今後は、いちブログ読者として、時々お邪魔しますね^^

バン様♪

毎度お返事遅くて…><。

地獄行きじゃなくて、なにより~~~!!!
よかったねぇ。

今年の十五夜は中秋の名月と重なって、ほんときれいだったぁ。
お財布をかざして「満月ふりふり」したよ~www

秋の空は、昼も夜も澄んでいて、気持ちがいいね^^

いなっち様♪

なんですと~~!?
寂しいお知らせなのねん。。。

虫の知らせか?今日ブログを見てよかった…のか?
リンクをはずす前に、いなっちさんのとこ行ってきます!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

