スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

卒業…(;ω;)

2007.02.23 19:52|日々のできごと
「6年生を送る会」に行ってきました。

もうすぐ卒業する6年生に、在校生が合唱や劇を贈る催しです。



毎年、金曜日の午前中にあるので、参加できる父兄は数えるくらい。

やはり仕事で来られないママ友のために、ハンディーカム持参です。




1年生から順に、披露が始まりました。

リコーダーで「歓びのうた」、「魔法の歌」の合唱、

その後に、全員でよびかけ。






「6年生のお兄さん、お姉さん、入学してからずっと、

 お世話をしてくれて、ありがとうございました。

 みなさんとの思い出を忘れずに、がんばります。がんばります…」






  涙(T◇T)どわ~






私、卒業生の親でも、1年生の親でも、ないんですけど…


もう、「卒業」って言葉だけで泣ける程、センチメンタル。
 




魚座だからかな~?





何度も涙を拭きながら、最後まで、撮りました。







来年は、ボンが卒業生。

ティッシュ、箱ごと持って行くかも(≧ω≦)イヒ








♪ ああ 卒業式で泣かないと 冷たい人と言われそう
  
  でももっと哀しい瞬間に 涙はとっておきたいの

               【卒業:斉藤 由貴】 





「ドラえもん」でも泣けます!( ̄▽ ̄;)




泣き虫ポチ☆よろしく
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif


コメント

sora☆しゃん、すんごく気持ちが優しい人なんだね~。。゚。゚(ノД`)゚。゚。ウエーン バンまでもらい泣きwww

♪ええいああ 君から「もらい泣き」
 ほろり・ほろり ふたりぼっち
 ええいああ 僕にも「もらい泣き」
 やさしい・の・は sora☆です~

何はともあれ、ボン君の卒業式には、すんごく耐水性の強いファンデーションで臨まないと! (^ω^)

私も歳のせいか最近涙もろくなって・・・
卒業式、泣けるね~!!
うちの娘も卒園生だよ!
私、今年は本部役員だったから一番前の役員席に
座るんだよね~。化粧がはげないように気をつけるわ!
あっ、その前に娘の卒園式で着る洋服買わないと!

バン様♪

ううっバンしゃんから、「もらい泣き返し」。゚。゚(ノД`)゚。゚。

バンしゃんも優しいよぉ~
化粧くずれの心配まで…f( ̄▽ ̄;)

卒業式は、マスカラ&アイラインなしの目力のない女で行かなきゃ。

あんこ☆☆様♪

ななみっち、卒園なんだね。

泣けるよ~卒園式。

こんなに成長したのかと思うと(T◇T)ドワ~

でもって、「♪思い出のアルバム♪」 い~つのこと~だか~♪ってヤツ

なんか流れたりすると、もうダメ゜。゜。(TヘT)。゜。゜

卒園、入学となると、出費もかさむネ。

分かるよーー。
今から来年の卒業式を思うだけでも、泣いちゃうもの~。
学食の常連の子の時も、泣きそうで怖いよ・・・。
年々・・・涙腺ぐぁ~~~ゆるゆる・・・・

ビバ様♪

ホントに、ゆるゆるです。
私の場合年々しまってきたような…?
それでも、ゆるゆるですけど(≧▽≦)

ダンナと付き合いだした頃から、根性が悪くなって、
あまり泣かなくなりました。
ピュアな私、カムバ~ック!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

