スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

4連休♪

2013.11.03 23:53|日々のできごと
金曜日と木曜日の診療時間が入れ替わったので、
1日金曜日はお休みになりました。

なので、特別に4連休♪

ダンナはタイに出張中で、お隣のお義母様たちも旅行中で留守。

のんびりできるけど、ちょっと淋しいような。。。


金曜日は、来たる冬に備えて、タンスの衣替えをして、暖房器具を出しました。

ファンヒーターを出したら、裏側のファンに埃がびっちりついていたので、
使う前にお掃除お掃除。。。

ちゃんと片づける時に掃除しなきゃね~(´・ω・`)


土曜日は、ボンが模試で、朝早く学校まで送って行って、ヒメが昼から塾。
1人と1匹のまったりタイム。
一緒に昼寝してたら、宅配便に起こされました。


日曜日は予報通りの雨模様。
午後、ふたつの写真展を見に行きました。



ひとつ目は、市の美術館の美術展の写真の部。

知ってる人が出品してるわけではないけれど、いろんな作品を見るのも勉強だよね。

そしたら、たまたま同じ部屋に展示してあった日本画の部に、お義父さんの友だちの作品が、
そして、書道の部にヒメの習字の先生の作品もありました。

ふたつ目は、keyというアトリエでやっている写真展。

4人の写真家さんの作品展なんだけど、そのうちのおふたりが、
私の写真教室の奥先生の元生徒さんと、元アシスタントさん。

そして、そのことを教えてくれたのが、もうひとつの写真教室の前田先生。

奥先生と前田先生はフェイスブックの友だちで…

なんか、繋がってるなぁ。。。

keyに長居したので、急いで家に帰って、晩ご飯の支度。

先にご飯を食べたフクちゃんは、台所の出窓から、
私が揚げているチキンカツを狙っていました。



さて、連休最終日の明日は何しよう?

コメント

どんな最終日??

こんばんは。
4連休 終わりましたね~~~
楽しめたかなぁ??

一人の時間、いいなぁ~~!!
特別する事もなく、ボ~~ッと過ごしたいなぁ。

写真展 沢山観られたね。
何かヒントになるような物があったかなぁ??
sora☆ちゃんの作品 また、観たいよ~~
待ってるよ。(^_^;)

チャーベー様♪

今日は娘とショッピングなどに出かけて、後半は充実した連休でした。
大抵いつも、特になにもすることなく、無駄に過ごしてあっという間に終わって、
もったいないなぁって思っていたので、今回はよかったな。。。
旅行したとかじゃないけどねー^^

写真…今月の課題がポートレートでね、私、人とか撮ったこと無いので、その勉強も兼ねて。
でも、勉強になったかな~?
はぁー今月も、また、がんばらねば><。

秋と言えば、、、

芸術の秋だねー!((*´∀`*))

創作活動に励むにはもってこいの季節だね!
これから紅葉のシャッターチャンスで大忙しだね((*´∀`*))

おっと、身体を動かせばお腹も減る食欲の秋でもあるので、秋は美味しいもの沢山食べて、元気いっぱいになり、迫り来る冬将軍を迎え打ちますしょ〜(*´艸`)

バン様♪

芸術の秋♪
紅葉、楽しみですね~^^
標高の高いところではボチボチ始まっていますが、ウチのまわりはまだまだ。。。
どこか紅葉狩りでも行こうかなー?

秋でなくても、1年中食べ物が美味しいけれど、秋は食べ過ぎても許されるような?(笑)
運動せねばと思う今日この頃ですwww

バンは美大学食巡りで、芸術&食欲の秋を満喫だね(*´艸`*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

