新年のご挨拶

2014.01.01 02:59|日々のできごと


新年あけまして おめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

大晦日の年越しそばを食べた後から、なんだか胃が痛い。。。
キリキリしたまま、年を越してしまいました。
新年早々なんだかなぁ(;´・_・`)ゞ

さて、1日の夜は皆が集まるので、今日は1日その準備。
長男の嫁、がんばりまーす!

コメント

おめでとうございます。

今年も宜しくね~~~

長男の嫁さん、ご苦労様です!!!
我が実家も皆が集まります~~~
でも、私がメインで家事をすることになってるので
同じ立場だよ!!!

ガンバロウね!!!
おれから出掛けます。

チャーベーさま♪

こちらこそ、よろしくでーーーす!
無理せず、ほどほどでがんばってね^^
私も手抜きじゃ~www

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!(*^_^*)

胃の調子はどうかな?
私は、食べ過ぎて胃が痛いかも…(笑)^^;

ライも、お正月に色々とあげてたら、
おなかの調子が…
ふだんは、元気なのに、おなかはデリちゃんなんだよね~。(^_^;)

年末は、お返事できなくてごめんね。

正月太り進行中ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

食べ過ぎた〜。。゚(つД`)゚。

休み残りもあと2日( ´△`;)
まだ、やれてないことばかりなのに、、、。

時間よ止まれ〜!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

どれみ☆ちゃん♪

お返事遅くなりました。

今年もよろしくお願いいたします^^
ライくんのお腹の調子、よくなったかな?
私も食べ過ぎで、胃よりお腹周りが気になってます^^;
運動しなきゃね~

お正月はゆっくりできたな~と思っていたら、もう9日。
1月は行くというけれど、早い~~~><。

バン様♪

正月太りの進行は止まったかい?
私もやべー!と思った時は手遅れで…
体重計に乗るのをためらいます^^;

お正月休みのうちに、やりたいことやれたかな~?
今週末は連休だし、ゆっくりできるといいね^^
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード