スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

1月は行く…。

2014.01.16 00:21|日々のできごと
年が明けて、もう2週間過ぎてしまいました。

あんまり早いので、自分でもびっくり。
こんな風に3月まで過ぎていくのかなぁ?
とっても不安であります。

1月1日の未明。
ブログをUPして、さぁ寝ようと思った時に、iPhoneが壊れました。
画面が黒くなったまま、つかないのです。

新年早々なんてこった!

眠かったので、とりあえず寝て、元旦からPCとにらめっこ。
絶対解決策があるはず…
検索して、バックアップとって、初期化して。。。

てんやわんやしていたら、ダンナが起きてきました。
昨夜からお腹の調子が悪いらしく、もどしてくだして、こっちもてんやわんや。
急患センターが9時から開くから行こうか?

診察してお薬もらって、帰宅してから、iPhone救済の続き。
あとから起きてきたボンに助けられて、iPhone復活しました。
修理に出さずにすんでよかったぁ~♪


今年引いたおみくじは中吉だったのですが、内容が大凶?と思うくらい、

叶わない。
時を待て。
長引く。
気を引き締めよ。

…のオンパレード(^◇^;)

ソッコー結びつけたけれど、もしかして、こんな1年になるのかな?((((;゚Д゚))))不安


年末から風邪をひいて年を越して、元旦からてんやわんやで、
1年間ずっとそれが続かないように、気を引き締めて、慎重に日々を過ごそうと改めて心に誓いました。

まだまだ寒い日が続きますが、みなさまもお身体を大切に。


◆◇◆元旦のフクにゃん◆◇◆

IMGP8500.jpg

PCの前でてんやわんやしている私を、出窓から見守ってくれていました(…なわけないw)

コメント

忙しそう~~~大丈夫??

iphone 良かったね!!!
修理に出したら 不便で困るよね~~~
器械関係はもう子供に頼るのが一番かも??!!(^_^;)
いつの間にか世代交代??した我が家。

おみくじ、結果がどうのこうのより、
気持ちを切り替える良い材料?になるね!!

ところで皆さん体調は回復したのでしょうか??
寒いからほんと気を付けないとね~~
sora☆家 には一番重要な時期ですからね!!!
かといって~~ギスギスしては駄目だよ。。。
遠い所から エールを送っているからね。
ガンバだよ!!! 

こんばんは

あらら、元日から大変だったね。(^_^;)
sora☆ちゃんも、毎日寒すぎるくらい寒いから
バテないようにね~。
まあ、悪いことの後には良いことがあるさ。

いよいよ、明日で、長女の成績に入る最終テストが終わり。
本人は呑気だけど、親はドキドキ…
どうか、良い方向に向かいますように。。。


チャーベー様♪

携帯は、たいして使っていないようで、なくてはならないものなので、すぐに復活して助かりました^^
こういうのは、ホント、子供の方が詳しいね。

体調はおかげさまで、みんなよくなりました。
これから油断しないようにしなきゃ。。。
おみくじがあんまり悪かったので、正直、なんで~?とショックでしたが、あくまでおみくじだし、
そうならないように気をつけようと、気持ちをひきしめるいいきっかけになりました。

遠くからのエール、ありがとう。
しっかり受け止めてがんばるよ~!

どれみ☆ちゃん♪

本当に毎日しんしんと寒いね~><。
ダンナもすぐに復活して、いまはみんな元気。
体調には気をつけないとね^^

どれみちゃんのところは、3学期も中間テストがあるの?
こっちは3学期は期末だけで、受験には関係ないからみんなのんき~~~^^;
昨日も、ヒメが家庭科の提出物(フェルトの絵本)ができてないから、もう関係ないし、出さないと言うので、
ばかもーーん!と怒って、手伝ってあげるから仕上げなさいと夜なべして…
受験勉強も大切だけど、やることはやらなきゃね。
(親が手伝ってたら、あんまりかわらないけど~)

受験までもう少し、お互いがんばろ~ね。

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

