スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年は頼っちゃう期間限定のアレ

2014.01.17 23:19|日々のできごと
受験シーズンにかかせない、あやかりお菓子たち。

毎年スーパーで見かけては、おやじギャグか…?って苦笑いしてたけど、
今年はそんなものにも頼りたい気分です(笑)







うカール、突破、カナエルコーンは定番になりつつありますが、
今年はすごいの見つけちゃいました!



合格するばいって…福岡弁(^◇^;)
しかも太宰府市(天満宮のではない)の梅使用!

もちろん買いでしょ(笑)

ボン、美味しそ~に食べてました。

定番中の定番のキットカットを塾の先生からもらって、
キシリトール(きっちり通る)ガムを部活の先生にもらって、
さぁ明日はセンター試験だね。

天気予報では雪が降りそう。
毎年のことか…。

ボン、そして全国の受験生、がんばって!

コメント

頑張って~~~!!

天気はどう???

センター試験っていつも天気が悪いんだよね。。。。。
でも、ここは晴れてますよ~~
朝、冷え込んだけどね!!!


頑張ってくれてるかな???

それにしても、合格にちなんだお菓子~~
年々多くなってるかんじだよね!!
ポテトチップは見て居ないかも???!!
気にしてないからかなぁ??

チャーベー様♪

全国的に雪の所が多い中、こちらは曇で、よかったね〜と言っていたら、
明日はまたしても雪の予報。
ちらちら降るくらいだといいけれど。。。

今日の試験は18:10までだそう。
長い時間頭使って、疲れるだろうな。
落ち着いてがんばってほしいものです。
|ω・`) 物陰からそっと応援w



受験@見守り お疲れ様ですた!

いろんな、あやかり菓子があるんだねー!((*´∀`*))

受験、上手くいけばイイね!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ママは風邪治ったかな?

まだまだ寒いんで、フクちゃんマフラーにして暖かくしていて下さいね。(*´艸`)やってみそ、あったかいよー!!ネコは嫌がるけどw

バンド様♪

応援コメント、ありがとん♪
センターも無事に終わり…
って、無事じゃねぇよ(ノд・。)

lllll(*´=_=`*;)llllll ズーン

lllll(*´=_=`*;)llllll ズーン

lllll(*´=_=`*;)llllll ズーン

試験日に雪はふらなかったけど、試験の後が吹雪だわwww

まぁ、それはさておいて、おかげさまで、風邪はよくなりました。
そして、フクちゃんマフラー、したこことあるんだよ(*^^*)
顔に猫キックくらいました(笑)
ツンデレどころか、ツンツン猫なので、その行為がお気に召さなかったらしいです。

お腹の毛で、思いっきりもふもふしてみたい。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

