スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

サクランボ咲く♪

2014.02.27 21:24|日々のできごと
明日は私の母の誕生日です。

仕事が休みだったので、ちょっと実家に顔を出して来ました。


母へのプレゼントは前もって用意してたのですが、ふっと思いました。

母の誕生日と母の日は、ちゃんと覚えてるのに、父の誕生日と父の日は、結構忘れてる。
去年も電話だけして、すっ飛ばしたような気がする。

なんか不公平だよね~

なので、父へはクリスマスローズの鉢植を買って持って行きました。

実家の庭には、サクランボの花が満開で、こんな時に限って、カメラを持ってきてない。

…orz

雨上がりだったので、花びらについた水滴が透けて見えて、ちょーキレイなのに。

iPhoneで撮ってみたけれど、逆光は厳しいですね。

なので椅子に登って上からパチリ☆



結構きれいに撮れたかな?


ボンは学校が休みなので、昨日チーズケーキを一緒に作って、ついて来て、
早々とお祝いをいただいたりして…。

でも、ボンのサクラはまだ咲いてなかったりします(;^_^A

サクラ前線、早く来い♪

◆◇◆今日のフクにゃん◆◇◆



今日もお留守番でしたけど、なにか⁉︎
(昨日も雨で外に出られず、ストレスフルなフクでした)


コメント

おめでとうございます。

ご実家のお母さんのお誕生日ですね!!
偉いなぁ~~良く覚えていて。
それにプレゼントも準備していて~~エライ。
私なんてだいぶ経ってから~~あっ!!!って思い出す始末(^_^;)

さくらんぼの花って初めて見たかも??
綺麗なんですね~~~!!
増して水滴が付いていて 素敵。
この付近では川津桜の蕾がやっと色づき始めたかなぁ??
まだまだですよ~~~
それに、まだ雪が彼方此方に有りますしね~~

そうそう、卒業式は何時??・我が家は3日ですよ~~

チャーべーさま♪

私もいつも、間際が、過ぎてから思い出します。
プレゼントまで用意したのなんて、珍しいことよ☆
こまめに顔を出そうと思ってたから、どうせなら間に合うようにと気がついたのが幸いしました。
よかった♪

サクランボの花、可愛いでしょ?
いつも、ソメイヨシノよりずっと早く咲くけれど、もうそんな時期だと思ってなかったから、びっくりしました。

卒業式、こっちは毎年1日なの。
だから明日です。
一足お先に卒業だ〜♪

娘ちゃんは月曜日だね。
ご卒業おめでとうございます!
春から新しい生活が始まるね。
がんばってp(^_^)q

ククージュスィラ

タイトルはおフランス語で、いまけえったよ〜!って意味w

なんとか生きて生還したよ!

とりあえず、有名どこの写真メモログしておきましたんで、妄想旅行はできるかもですw

花も良いけど、いま無性にサクランボが食いたくなってきたよw

バン様♪

おっかえり~♪
成田難民から無事出国&帰国、お疲れさまでした。
楽しい思い出いっぱいできたかい?
私もちょっくら妄想旅行してこようwww

サクランボ…缶詰でガマンじゃ~~~^^

桜咲いたよ~♪

こんにちは。(*^_^*)

随分と遅くなってしまいましたが、お母さんのお誕生日だったのね。
おめでとうございます!
娘の顔がみれて、お母さんも嬉しかったことでしょう。(*^_^*)

嬉しいといえば、わが家の長女、無事に第一志望に合格しました!(*^^)v
なが~い一年でしたが、これでしばらくはのんびり…
春休みが終わると、今度は、長男が受験生。^^;
またまた、なが~い一年の突入するけど、1人経験すると、なんとなく
楽な気分で臨めそうな気がします。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

