スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

悪魔の使い

2014.05.02 11:47|日々のできごと
私が家にいる時は、玄関を少し開けて、フクを外に出してあげます。

お腹が空いた時と、気が向いた時、そして、何かあった時だけ帰ってきます。

猫社会にも、いろいろあるみたいで、この辺りのボス猫「ブッチ」に追いかけられては、
ギャー‼︎と叫んで逃げ帰ることも。

猫も楽じゃないですね(^_^;)

そんな、ややゆる~い毎日を送っているフクにゃん。

さっき、鈴をリンリン鳴らして、帰ってきて、
居間のカーペットの上で、遊びはじめました。

おかえり~♪



Σ░(꒪◊꒪ ))))

そりは、トカゲですね?

動けば猫パンチ☆
動かなければ、ちょいちょいと牽制パンチ☆

悪魔のようなフクは、息が耐えるまで…

って、そんなん外でやってー‼︎

捕まえて、外に持って行ったら、どうやら逃げられちゃったみたい。

トカゲくん、よかったね。


◆◇◆最近のフクにゃん◆◇◆

私の寝室が、悪魔の部屋と呼ばれるようになりました。

なぜかと言うと、たいていフクが寝ていて、
その可愛い寝顔に吸い寄せられて、ついつい一緒に寝落ちしてしまうから…。

私の場合は、そのあと夜中に起きて、家事を終えますが、
ヒメは1度寝ると起きれないので、入浴も宿題もせずに朝を迎えて、青ざめることもしばしば。

そして、今日もまた犠牲者がひとり…。




コメント

( ̄∀ ̄;)

とかげヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ あそんだあと、

その手、その舌で、あまえてこないでね〜フククちゃんw

とかげ。。。

フクちゃん~~凄い物連れて帰ったね。。。。。。

猫パンチに けん制パンチ。。。。
もう一人前の猫ちゃんになっちゃいましたね。

最後のセピア色の写真、素敵だね~~
悪魔の部屋~~行って見たい。

バン様♪

とかげ…もう慣れちゃったよ。
他には、カナブン、カメムシ、カマキリ、蝶、蛾、そして、少し前は小鳥(死んでたのをみつけたのかな?)
色んな物を持って帰ってきます。
カマキリなんて、食べちゃうんだよ><。ヤメテ~~!

猫も、小さいけれどハンターなんだな~。
ほんで、それをどや顔で持って帰ってくる。

外でどんなところを歩いて、何を踏んでいるのか、わからないから、
フクが土足で出入りしてるんだと思うと、ウチ、めっちゃ汚いんだね~きっとwww
夕方だけは足の裏を無理矢理拭くんだけど、それじゃ足りないね。

チャーベー様♪

この日のとかげはで大きかったよ^^;
捕まえてきては、私に取り上げられるので、3匹も捕まえて遊んでいました。
みんな、かわいそうに、しっぽを切られて…
でも、逃がしてあげたので、そのうち生えて、またフクに捕まえられる…???

朝、早く起きるようになって、毎日寝不足で、それが積み重なって万年寝不足です。
土曜日は普通に授業&部活、日曜日は部活と、ヒメも休みなしで、ボンももちろん休みなしで、
ということはお弁当を作るのに私も休みなしで、しんどい。。。
なので、毎晩寝落ち。
フクのやすらかな寝顔を見ながら、しあわせ感いっぱいで眠りについて、目が覚めて地獄を見るという日々を繰り返しています。
チャーちゃんもどう?^^;
イカンイカン☆

iPhoneで写真を撮ると、いろんな加工やフィルターのアプリがあって、簡単に加工できちゃうよ。
便利だから、ついついiPhoneばかりで、カメラの出番が…

おお!( ̄◇ ̄)いつのまに

ついにスマホ@iPhoneデビューしたんだね!おめ((*´∀`*))

便利すぎてデジカメ持ち歩かなくなるだよねw

バン様♪

フフフ。。。
かれこれもう1年になりますが、iPhone5を使っております。
息子に「えー?こんなんもわからんの?」とバカにされながらも、使いこなせるようになったよ。

写真がきれいなので、ほんとデジカメが要らない。
そんでもって、加工アプリがいっぱいあって、楽しいね^^
ブログUPも簡単だから、一眼レフの出番が少なくなりました。
ちょっとヤバイwww
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

