スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

同居人増える

2014.05.08 12:30|日々のできごと
さっき、フクが鈴をリンリン鳴らして帰ってきました。

で、また居間で戦ってるよ…(´Д` )

トカゲか。。。?

フットマッサージャーを動かしてみると、

で、デカイ‼︎ Σ░(꒪◊꒪ ))))

外に出そうと、捕まえようとしたら、シッポがポロリ。

ぎゃー

スーパーの袋越しに、やっと捕まえて、逃がそうとしたら、さらにシッポを切って逃走。

ぎょえー

またフットマッサージャーの下に隠れました。

そこに居るのはわかっている。
堪忍して出てきなさい。



と言っても、無理だよね~。

あんまり出て来ないので、フク、諦めて遊びにいっちゃいました。

手前にある、2つに切れたシッポ、10cmはあります。



すげーの捕まえたでしょ?
…とでも言いたげな、どや顔wwww

フクが出て行ったので、捕まえて逃がそうとしたけれど、
不覚にも見失ってしまいました。

いま、この家の中で、カナヘビとふたりっきりです。

いやーーー(つД`)ノ

コメント

ど  っ  どうしたぁ??その後~~~~

えっ  えっ~~~

凄い状況のsora☆家。。。。。
尻尾が 2回も切れて、なお逃走~~~

私なら、何がなんでも探しだし~~
即刻退去してもらいますよ!!!

フクちゃん、ほんとド屋顔してる。。。。(^_^;)

チャーベー様♪

もう、ぎょえ~~~><。でしょ??
探しても探してもいないので、あきらめたけど、
アレを素足で踏んづけたら…と思うと、こわくて、仕事に行く前にもう1度探して、
とうとう見つけました。
でも、でかくて、一人でぎゃーぎゃー言いながら、必死で捕まえました。
出て行ってもらって、よかった。

ふくちゃん、もう勘弁して…

だんだん大物化してきますなw

このパターン( ̄∀ ̄;)
そろそろ、スネークきちゃうなwww

バン様♪

スネーク、カモ~~ン♪
冗談じゃなくて、ほんとにスネークきたよ!!!><。
それも、マムシ~~~><。
噛まれて病院行ってきました。
もうカンベン★
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

