スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やることリスト実行中

2014.05.22 17:47|日々のできごと
今日は、歯医者の仕事はお休みなので、朝からぶどうのお仕事(-_-)

実は昨日も、終日ぶどうのお仕事で…
眠い。
疲れて身体がだるい、のではなく、眠いです。

今日も終日お仕事か?と思っていたら、サクサク片付いて、午後はフリーになりました。
うれし~♪

たまっていた「やることリスト」
ヒメの夏の制服を取りに行って、
ヒメの時計のバンドの調整を時計屋でしてもらって、
使うか未定のパスポートの申請に行って、
ただいま、キューブちゃんのオイル交換中。



あと、ボンのスリッパ買って、
晩ご飯の買物して…
まだまだ、予定は終わらない。

しかし、眠い。
睡魔と闘いながら、ブログUPです(o^^o)

◆◇◆今日のノラにゃん◆◇◆



近所にいる、野良シャムちゃん。
日向ぼっこには暑い日だね。

先日まむしに噛まれたフクちゃんは、2日もすると腫れもひいて、すっかり元気になりました。

で、相変わらずトカゲを捕まえてきて…
まったく懲りてないwww

コメント

お疲れ様です~~~!!

毎日忙しくしているね~~~!!
頑張ってるね。

やることリスト。。。。
そうかぁ~~こうやってリストアップして置いたら
忘れる事なくやれるね!!
しょっちゅう  あっ!!っ忘れた。。。。ってならないで済むね。(^_^;)

パスポートってひめちゃんの??
修学旅行で使うのかな??


ところで オイル交換ってどの位の距離でやってるの???
我が家は5千キロなんですけど~~~
毎日実家にいってるので 直ぐに交換になるんだよね。。。
1年経ってない我が家の走行距離は2万4千キロ越えです!!

フクちゃん何事も無く治ったんだね!!良かった。。。。。
トカゲはお気に入りのおもちゃになってるんだね~~~(^_^;)
見てる人間さんは勘弁ですよね!!
野良のシャム猫。。。。。捨てられたんだよね??
可哀想だな。

チャーベー様♪

なんでだろう、たいして忙しくなさそうで、でも毎日バタバタ。。。
そして眠い日々です><。
今夜も10時頃眠くなって、ウトウト。
そして、さっき起きて、後片づけです。
ダメな生活パターンだな^^;

やることリストを作っていないと、やること忘れちゃうのです。
時間をもてあましていても、忘れているから、無駄に過ごしてしまう。
そして、後で、はっ!やる時間あったのに…と。
あと、まだ残っているのは、パンツの裾あげと、冬ものセーターの手洗い。
新しいやることが増える前に、さっさとやっつけねば。

オイル交換は、4000キロ以上っていうけれど、私は6~7000キロくらいかな?
チャーちゃん、毎日実家のお手伝いに行ってるの?
実家とはいえ、毎日通うのは大変だね。
運転には、気をつけてくださいね。

野良シャムちゃんは、MIX猫なのかな?
もともと野良なのか、捨てられたのかは不明です。
体格も毛艶もいいので、どこかでエサをもらっているのかな~?
首輪がないから、多分飼い猫ではなさそうなんだけど。

お疲れ様で〜す。
バンもやる事リスト、忘れるくらいあるのでiPhoneのカレンダーにびっしり。但し、仕事のスケジュールばかり_| ̄|●

私用のやる事、ずっと先送りばかりで全然進まない。いや進めない( ´△`;)

今度生まれ変わるときは、飼い猫になりたいw

バン様♪

バンちゃん、お疲れっす(`◇´)\
毎日お仕事ご苦労様です!
仕事のスケジュ~ルびっしりでは、うんざりだーね。
でも、地道にこなしていけば、その先には、きっと、きっと…

私も飼い猫になりた~~~い♪
野良猫は自由そうだけど、夏暑い冬寒いで、いつもお腹が空いてそうだからwww
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

