スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

きてます!…台風 (´・ω・`;)

2014.08.09 06:38|日々のできごと
台風の影響で、風が出てきました。
進路が東に少しそれたので、直撃はまぬがれそうですが、
多少の影響はあるのかな?

それにしても、今年は台風が早くて多いですね(´・ω・`;)
8月に入って雨ばかりで、暑くないのはいいけれど、それも困りものです。

今年のブドウの直売は、7月31日から始まりました。
去年からエアコンがついたので、快適な直売ライフ♪
忙しさは変わらないけど、ずいぶん楽になりました。
でも、忙しい~(;´Д`)ノ


そんな直売の最中に、右下の親知らずを抜きました。(先週土曜日)



頬の腫れや切開した傷は良くなったものの、痛みが取れなくていまだに痛み止めを飲んでます。

薬が効いてる間はいいのですが、切れたら、もう直売とか台風どころじゃねぇ~
くらいの痛さです(。´Д⊂)

さて、今日は土曜日。
お薬飲んで、直売がんばりますか…。

◆◇◆昨日のフクにゃん◆◇◆

雨降りで退屈してます。





ソファーの下で、意味不明な行動(´・ω・`;)

今日もお外へは行けないかな~?
玄関で、にゃにゃにゃぁ~ん(出してー)と鳴いています。



コメント

お大事に~~~

おはよう~~~??

台風はどうかなぁ??
忙し時期に大変だよね~~~~
気をつけて。

でもでも、もっと大変なのは 抜歯の痛み。。。。
1週間経ったのにまだ痛みが残ってる。。。って大変だよね!!!
無理すると余計に痛みが出たりするかもね。
お大事にね!!!

フクちゃんストレスが溜まってるのかな???
雨じゃ外には出られないけど、
家の中だけでは~~全然物足りない!!!って感じなんでしょうね。。。
もう少しの我慢かなぁ??そちらは。

こちらは今日の午後あたりから 雨が降り出すみたい~~
昨日も少しは降りましたけどね。
ここの所暑すぎたから、気温が低いのがとても嬉しいです!!!
大雨はごめんですけどね(^_^;)

台風早く移動してくり

明日夕方福岡出張なんだけど(ーー;)、台風のせいで飛行機飛ぶか心配( ´△`;)


チャーベー様♪

土曜日は1日涼しくて、今(10日3時)は寒いくらい。
おかげさまで何も影響はなかったけど、四国に直撃なのは、先日の大雨の被害が大きかっただけに、心が痛みます。

そして、いまだに歯も痛い(ノд-。)
レントゲン撮っても、特に異常はなくて、歯茎の炎症からの痛みなのかな?
まいっちゃう(>_<)

バン様♪

のろのろ台風の行方は、どうなるかな?
今日の夕方なら、飛行機飛びそうだけど…(´・ω・`)

今回の来福は、お盆も近いし、ゆっくりできるかな?
福岡を満喫して帰ってねー(o^^o)

なんとか福岡ついた_| ̄|●

最終ひとつ前の飛行機だったんですが、前の便達が遅延しまっくて飛行機が用意できないとのことで、突如まさかの欠航決定。( ̄◇ ̄;)

すぐさま、前の便"それも1時間遅れ"に空席があったんで振り替えてもらい、難をのれたけど焦った。ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
今年は空港難に見舞われてばかり。

念のため、早くいってて正解ですた。

こんにちは

台風、こちらは風・雨ともにすごかったけど、
何とか大丈夫でした。

親知らず…
私も、何年か前に、奥から2番目が虫歯になっちゃうからと
上下とも全部抜きました。
たしか、下の2本は、釣り針見たに引っかかった感じだったから、
4つに割って、1個ずつ抜いていったから、大変だったよ~!
sora☆ちゃんみたいに腫れはなかったけど、痛みどめがないと
痛すぎる~ってのはいっしょだったよ。^^;

そういえば、トマトの投稿にコメくれたのって、sora☆ちゃんかな?

バン様♪

すばやい対応、ナイスっす!
無事に福岡に来れてよかったね~^^
こっちの夏はどうじゃ~い?

どれみ☆ちゃん♪

台風が何事もなく通過して、よかったよかった。
あちこちで被害があったから、手放しでは喜べないけれど…

どれみちゃんも親知らず抜歯してるんですね~
昨日から痛みも少し軽減して、痛み止めなしでも過ごせるようになったよ^^
左の下にもあるけど、これは墓場までもっていきたいなwwww

トマトのコメント!私です!!
unknownになってたね~^^;
いや~失敗www

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

