スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々すぎて…UPの仕方忘れてもうたwww

2014.11.03 09:12|日々のできごと
あんまり放置しすぎて、あれ~?( ̄ω ̄;)と考えてしまうほど。
大丈夫か、私?wwwww

3連休の最終日、やっといいお天気になりましたね。
今日は、特に予定がないので、なにしようかな~?とパジャマのままでPCに向かい合っています。

先週は風邪をひいて、ずっとぐずぐずしていました。
今日から、少し気温が下がるみたいなので、みなさん風邪には気をつけましょう♪

◇◆◇最近のフクにゃん◇◆◇

IMGP7636.jpg

IMGP7484.jpg

カメラの課題で、モノクロにゃのですw

コメント

ご無沙汰です!!

sora☆ちゃん、風邪は大丈夫??
秋の風邪は長引くって言って居るよ~~
油断しないで早く元気になってね!!!

私も更新全然していないんです。。。。
時間がなくてね~~
今日は久しぶりに1日自宅に居られたので PCタイム。

ここは朝から1日風が強くて~~
この時間になったら寒くなってきたよ。。。
明日は冷え込むみたい~~
風邪に注意ですね!!!

さぁ、私も更新しなくちゃ。。。。(^_^;)

心配してますた( ´△`;)

めずらしく放置長かったんで、なにかあったのかと心配してたよー。

よかった生きてたおられてw

こちらは、スマホアプリから写真がアプできないバグで、目下静観中。

とりあえず生きてますw

こんにちは

この前は、早速、コメありがとね♪

わが家も、風邪菌が蔓延していて、
パパが、先日、胃腸風邪でダウンしてました。^^;
でも、子供と私達は、のどが…くらいで済んでホッ…
すごく流行ってるみたいだから、気をつけないとね~。

フクちゃんも、元気そうでよかったニャン!
わが家のライも、元気過ぎるワン(笑)

チャーベー様♪

返信も遅くて、sorryです!!!(><。)
お手伝いの仕事、忙しいのかな?
無理してないつもりでも、積もり積もって無理になっちゃうから、気をつけて。

私も仕事の方が忙しくて、といっても、私は受付だからそこまで忙しくはないんだけど、
患者さんが立て込んでいると帰るに帰れなくて、毎日19時オーバー^^;
娘のお迎えが20時過ぎだから、それは大丈夫なんだけど…
せねて18時半には帰りたいなぁ。。。なんて、ここで愚痴ってもしかたないw
まぁ、お給料は増えるので、そこはまぁヨシ。

年末にむけて、またあわただしくなるけど、元気でがんばろ~~~!!

バン様♪

ご心配おかけして、返信も遅くて、かたじけなく候。
バン殿もお元気でなによりです^^

去年、iPhoneにかえてから、PCに向かう時間がぐんと減ってしまいました。
でも、このブログのアプリも入れてるのに更新しないのは、まぁ、そのせいだけではない?www

写真がUPできないというのは、OSアップデートでなっちゃったのかな?
私、容量が足りなくて、アップデートできなくて、そのまま…(´▽`;)
年末にむけて、お仕事も忙しくなるだろうけど、おでかけも増えると思うので、
ブログUPできるよう、遠くから祈っております。
もう、いっそ文字だけの投稿でwww

風邪ひかないように気をつけて、お仕事がんばってくださいな♪


どれみ☆ちゃん♪

もう風邪もすっかり治った頃かしら???
返信遅くなりました。

冬にむけて、ライくんは元気いっぱいだろうね~。
冬毛で、ふっくらになったかな?
フクは猫なのに、犬のように朝早くからルンルンお散歩に行ってます。
もちろん冬毛でまんまる。
だから寒くないのかな~?

お大事に

最近、天気の変わりは急ですね。急に寒くなってきます。風邪をひいた人が多くいます。どうか気をつけてください。

newさま♪

はじめまして(?)
コメント、ありがとうございました^^
昼と夜の気温差も大きくなりましたよね。
衣服調節と、手洗い&うがいで風邪予防しましょうね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

