スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

センチメンタルな晩秋の旅 by ソラーキー

2014.11.20 22:58|日々のできごと
ちょうど10年間乗った愛車sora号(キューブ)と、明日でお別れです。

なのに、先週末いつものガソリンスタンドの前を通ったら、
ガソリンが安くて、つい満タンにしちゃいました。

Σ( ̄ロ ̄lll) 

なんてことを…

なので今日、ガソリン消費を兼ねて、
実家まで、sora号さよならドライブに行ってきました。



子供の成長とともに、ずっと一緒だったsora号。
いろんな想い出が詰まってて、バイバイするのはちょっと淋しいな。。。

なんて、いろんなことを考えながら、191号線を海を見ながら走ったのでした。





◆◇◆今日のフクにゃん◆◇◆

やっぱり留守番なのにゃ



最近は毎日もみじ狩り♪





コメント

綺麗~~

愛車を手放すんだね。。。。

乗りなれた車、寂しい気持ちになるよね!!
でも、新しいのも楽しみだったりするよね~~~

ドライブ、良い天気で最高の景色見て~~
気分転換できたね!!
増して、ご実家に行けて良かったね。
ご両親も喜んだでしょう!!

フクちゃん、紅葉もって~~可愛い!!

チャーベー様♪

新しい車も嬉しいけれど、キューブがすごく乗りやすかったので…(´・ω・`;)
それに、新しい車はダンナの通勤用で、平日、私はダンナの車に乗るの。
これまた、大きくて乗りにくい車…。
なので、余計淋しいのかな。
慣れるしかないですね。
ぼちぼちがんばります(o^^o;)

最近、暖かくて紅葉も綺麗なので、フクと庭で遊んでいます。
どこか公園へ連れて行って、写真を撮ってみたいけど、いなくなりそうで怖くてできません。
どこでも行けるエールくんが羨ましいワン。

こんにちは

銀杏並木が綺麗な場所だね。
でもって、庭でフクちゃんと紅葉が見れるなんて、素敵だね~♪

10年一緒だったsora号。
最後のドライブはどうだったかな?

大きな車というとワンボックスか何かかな?
わが家の自家用車は、ノアなんだけど、
意外と乗りなれるとこれが快適。
荷物もたくさん入るしね。(*^^)v

買い替え?

メリーマンスリーXmasイブ!

CUBEとお別れとな?

ついに、レクサスかハリアー、もしくはハマーを買われるのですね。
羨ましす、、、。

バンも車買い替えたいけど、本日車検にもっていきますた_| ̄|●

でも、今年は銀座で年末ジャンボ宝くじ買ったんで、新年早々新車購入かもです♪(*´艸`)むふ〜

どれみ☆ちゃん♪

最後のドライブは天気もよかったし、気持ちよかったよ。

ノア~~~大きな車に乗ってるんだぁ。。。
ワンボックスって、大きいよね。
私には、きっと運転できないわ(><。)

サイズ的にはキューブより、長さが50cm、幅が10cm大きくなっただけ。
いやでも、50cmは大きいのよ。
キューブは前も後ろもでっぱってないので運転しやすいけれど、普通の形の車は前も後ろも見づらい。
ダンナの車はデカイと思ってたけれど、実は新しい車の方が若干大きくて…orz
大きな道を運転するのは大丈夫だけど、狭い道やスーパーの駐車場がコワイのよ。
早く慣れたいです。

バン様♪

我が家の下の車庫には、レクサスCT200が停まってるでありますw
私の愛車なの~~♪
ではなくて~~お義母様が乗っております。
去年、車を買い換える時に、お義父様が小さいけどカッコイイと言っていたレクサスCTをPUSH PUSH^^
敷居が高いレクサスのお店も、買う気のある人と一緒なら、お気楽~www
見に行った時も待遇がよかったけれど、契約した後はさらに待遇もUP
(トヨタや日産のお店とは全てにおいて格が違う)
いつかはレクサスオーナーになりたいと思っちゃったわ。
フフフ…もちろん、お義母様のレクサス、狙っていますwww

銀座でジャンボ☆
なんか、当たりそうな予感♪
バンだったら何の車を買う~?




小市民なもんでw

今ならSZUKI ハスラーのオレンジの2トーンがいいなぁって思う!かわゆいし、街乗りにも便利そう((*´∀`*))

でも、ネットで今予約しても納車1年後らしい。、、って記事でてた。
人気あるんだなぁ(ノ∀`)

バンさま♪

ハスラー、かわいいよね(❛ᴗ❛人)✧
私もこれいい〜って思ったよー
当の本人は全然アウトドアとか好きでないのに、車はジープとかのRV系が好き♥️
色がグリーンだったらイチコロよ(笑)
スバルXVとか、ミニクロスオーバーとか(❛ᴗ❛人)✧

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

