スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

師走ですね(〃▽〃)早っ‼︎

2014.12.05 18:39|日々のできごと
12月に入って、急に寒くなりました。
福岡では1日に初雪が降り、そして今日も雨混じりの雪です。

寒~~~い:(>_<):

つい先週まで、暖かかったのが嘘のよう。

老体にムチ打って、網戸掃除&窓拭き、やっておいてよかった。

もう、それだけで、年末大掃除すべてOKな気がしますwww
また暖かくなったら、がんばろう。

11月、今年は週末の予定がいろいろあって、紅葉の写真を撮りに行きませんでした。

家の庭で、紅葉と戯れるフクを撮ったので、まぁ良しとしよう。



そして、カメラと戯れる私も撮られました(笑)



まぁ、行儀悪い…なんて、言わないでね~www
他所のお庭では、寝っ転がって撮影なんて、なかなかできません。
でも、けっこう似たような姿勢で撮ってたり?(笑)

クリスマスのイルミネーションも撮りに行きたいなぁ。
でも、寒いなぁ。。。

◆◇◆今日のフクにゃん◆◇◆



最近、身体も態度もデカくなりました。
あ、態度はもともとか?(笑)




コメント

寒くなったね!!!

sora☆ちゃんの所はもう初雪だったんだね。。。。。。
何だか今年も季節の動きが極端ですよね!!!

毎年、早い時期から大掃除済ませて 偉いな!!!
それに刺激されて~~動き出す私なんですがぁ~~
今年は出来そうもないよ(^_^;)

写真、誰に撮られたの??
やはりあんな体勢で撮影するんだね~~~
私もこの前あんな体勢で撮ってる人をみたからね。

チャーベー様♪

初雪と言っても、チラチラ舞うくらいですが^^;
今日はワイパーで払うほど、みぞれが降りました。
寒いのいやーーー><。
チャーちゃんの所は、もっとずっと気温は低いよね。
遠くの山は真っ白なんじゃない?

今年は、隣のお義母様が先に網戸掃除を始めて、こりゃ~負けられん!とバタバタやりましたw
網戸ばかりは、洗車ブラシでゴシゴシ洗うので、暖かい日でないと、冷たくてムリ^^;
先週のうちに終えられて、ほっとしています。
チャーちゃんは、今年は大掃除免除でOK!
玄関と、台所だけ、こぎれいにしておけば十分ですよ。
大掃除しなくても、年は越せます^^
また来年落ち着いてから、ゆっくりしたらいいよ。

写真は、娘が後ろから撮ってたwww
お尻がバーーーンと写っていたので、下の方、トリミングしちゃったよ^^;

No title

えええ、みう雪降っらんだ福岡!?

寒いから、風邪ひかないようにね!

1枚目に写真いいよーーー!
すごくいい!

雑誌に掲載されてもおかしくないよ!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


バン様♪

九州なのに、もう初雪済!
今年はホワイトクリスマスを期待できそう?(*´艸`*)
な~んて、もうそんな歳ではなくなったわ~暖かい方がいいわ~www

写真ほめてもらえて、うれし~(*´ゝ`)
ちっとはうまくなったかな?
目線を変えて撮ると、また違った写真が撮れるよね。
でも、実物以上に太ってみえて、デブ猫!(≧▽≦)σ
フクに見せたら、猫パンチくらいそうですw
非公開コメント

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

