スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

メリー☆ぎっクリ腰シマシタ(笑)

2014.12.09 09:15|日々のできごと
昨日、職場で制服に着替えているときに、

ピキッ☆

床に置いている服を手に取っただけなんだけどね。
たったそれだけで、もう、全ておわた的なダメージ。

立ったり座ったり、動くたびに、あ''ぁ~★と声にならない雄叫びをあげていますwww

でも、今回のは、「ぎっくり」までいかない、びっくり腰くらいで、ほぼ直立歩行ができるので、
まぁ、すぐ治るかな?
カイロで温めて、シップ貼って、どうにかやり過ごしますね^^


そんなブルーな気分をあげてくれる、私のとっておき♪



アオハタの「まるごと果実 白桃」
桃がゴロッゴロ入っていて、ほどよく甘いしあわせ(*´p`*)

◆◇◆今日のフクにゃん◆◇◆



左端のは、猫型じょうろです^^












コメント

大変。。。たいへん!!

soraちゃん~~~一番大変な時期に。。。

大丈夫なの???無理していない???
そう ギックリ腰ってなんでも無い動作でもなってしまうみたいね!!
寒いのも良くないのかも。

主婦は寝てはいられないから~~
でもでも、様子を見ながら動いてくださいね!!
病院にも行ってよ。
少しは楽になるでしょうから。

お大事にね!!!

チャーベー様♪

ほんとうにもう、この忙しい年の瀬にwww
でもね、おかげさまで、軽かったし、ずいぶんよくなったよ~^^
ぎっくり腰は、最悪、洗面所で顔を洗おうとしただけでもなるんだよ~(笑)
なので、洗面所には踏み台(子供用の^^)を置いていて、それに片足あげて顔を洗っています。
用心用心www

早いもので、12月も残り2/3
なんか焦るわ~~~



メリークリスマスイブイブイブ♪

びっくり腰大丈夫〜?

びっくりしたよーw

ぎっくり腰はクセになりので、寒い時はまじ腰配慮してうごきましょうヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ くしゃみすら怖いw

バンさま♪

腰は、おかげさまで少しずつよくなりました。
けどね、つい先日、某ディスカウントストアで何かのアレルゲンを吸い込んで…
クシャミ10連発くらいしたら、また腰いたくなった(。´Д⊂)
ちょっとしたことでぶり返して悲しす。

バンさま、今年も1年お世話になりました。
残りあと数日、お互い平穏に過ごしたいですね。
また来年もよろしく!(๑′ᴗ‵๑)

年賀状はー
もちろんー
今年もー
まーだーwwwww

なんとか

年賀状作成おわったー!www
明日29日で仕事納めなりー!((*´∀`*))

バン様♪

今年も1年、ありがとう!
年賀状は、私は30日深夜に作り上げ、今朝出しに行きました^^;
相変わらずですwww
来年こそはーーーー!!

2015年も、よろしくね~♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

