スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にゃんこも走る師走~大晦日だョ

2014.12.31 20:27|日々のできごと
今年も残すところ、あと数時間。
12月は毎年過ぎるのが早いけど、今年はいろいろありすぎて、ホントあっちゅー間でした。

そんないろいろの1コマ

いつも利用しているネット現像のvivipriさんのイベントで、Daily Top賞をいただきました。



なんと、賞金2万円!

フクをもっと可愛く撮るために(?)ずっと欲しかったミラーレスカメラを買ったりして…



それから、
MYキューブの後にうちに来たリーフちゃん(ナンバーは11-88 いい葉っぱ♪) 



1ヶ月後、大型バスにぶつけられて、こんな姿に(。´Д⊂)



乗っていたのはダンナで、まだ首が少し痛いようです。
早く治って、車も戻ってくるといいな(新車で)

そして、
12月といえば、ケーキ月♪
今年もバースデイケーキ&クリスマスケーキ作ったぜぃ!



いつもチョコケーキをリクエストする娘が、なぜか今年は普通のデコレーションケーキ。
焼きっぱなしで終われないから、1番手間かかるっちゅ~ねん‼︎
でもね、母、がんばったー(ノ_<)

このところ、残業でほぼ毎日帰宅が7時過ぎ…からの~晩御飯の用意で、ちょっとお疲れモード。
それでも、写真教室だけはせっせと通い、今のコースの課題に追われ…
(いつもギリギリまでやらないからだけど(^^;;)

こんな風に、バタバタと駆け抜けた2014年。
カメラを通じて新しく出会った人、変わらずずっとおつきあいしている人、
平穏で楽しく過ごせたのは、そんな、たくさんの人のおかげ。
私のまわりの全ての人に感謝です。
ありがとうございました。
そして、また来年もよろしくお願いします(o^^o)













コメント

お疲れ様& ありがとう♪

色んな事があったんですね。。。。。。

トップ賞頂いたり、カメラ買ったり~~~
それに・・・ とんでもない事も!!!

車は新しくすれば良いけど!!! 身体はね~~~
あとあと 色々出てくるからね。
大事にしてね!!!

お仕事も頑張って、お母さん主婦も頑張って~~
趣味も頑張って~~~大満足の1年だったかな???
充実して 羨ましいです。

来年も 輝いてくださいね~~

お正月は何だか寒いようですので
普段の疲れがでて ダウンしないようにね!!

素敵な新年を迎えてください
来年も宜しくね~~~~

あけおめ〜!

あけましておめでとうございます

しかし、リーフ。。。災難でしたね。
旦那様のお怪我お見舞い申しあげます。
納車間もなかったので、全損扱いで新車保険保証になったんでは?

今年はバスでなくて、宝くじが当たることお祈り申し上げます(ノ∀`)

2015年もよろしくお願いします!

あけましておめでとう♪

犬vs猫フォトコンテスト、たった今、見てきたよ~!
引き出しのフクちゃん、可愛かったもんね~♪

私も、12月色々あって今もちょっと凹み気味なんだけど、
sora☆家も、大変だったんだね~^^;
旦那さまとぎっくりは大丈夫かな?
みんな、色々あるんだろうし、私も、いつまでも、
私だけ…なんて思ってないで、頑張るわ~~。
(って、こんなところで宣言してしまって、スミマセン^^;)

どんなに忙しくても、カメラ頑張ってたsora☆ちゃん。
私も、今年こそは、自分磨きしたいな~と思ってます。(^^)
まずは、下半身強化からか…(笑)

今年も、ボチボチだと思うけど、よろしくです。(*^^)v

チャーベー様♪

旧年中はお世話になりました^^
今年もよろしくお願いします。
福岡は雪の降る元旦でした。
チャーちゃんのところもきっと寒いお正月だよね?
みんな揃ってのお正月になったかな?

年末、本当にいろいろありました。
Top賞は運よく、いただいた感じでラッキーだったの♪
携帯からUPして、今PCでブログを見たら、賞状に名前が~~(≧◇≦)ヒャ~
すぐに差し替えました~~~

昨年後半、お母さんの事でチャーちゃんはとっても大変だったよね。
一生懸命頑張ってるなぁって、いつも励みになったよ。
ちょっと忙しいくらいで、ぶちぶち言ってちゃいけないなぁって。
親のことも、自分のことも、なかなか思うようにはならないけれど、
それでも前向きに、なるようになるさって、それなりに楽しんでがんばっていきましょう!

今年もよろしくお願いします!

バン様♪

ことよろ~~~(´▽`)ノ
あっという間に2015年だよ♪
今年はいいこといっぱいありますよ~に!
まずは宝くじ~~(´▽`;)~~撃沈☆
バスがお大当たりすぎて、運がなくなったか?
なんの、いまから盛り返して行くわよ~~~!

リーフ、全損扱いで新車保険保証になったらいいんだけど、なかなか簡単にはいかないみたいで…
年末年始で交渉は停まってるみたいだけど、負けられません勝つまでは!
頑張る~~~~もとい、保険屋さんに頑張ってもらう~~~~www

寒いお正月、風邪ひかないよ~にね^^

どれみ☆ちゃん♪

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくねーーーー(≧∀≦)

フクの写真、見てくれてありがと!!
ご満悦なフク、可愛かったでしょ?(親バカw)

ところで、指はその後どうですか?
この事件以外にも、まだいろいろあったの~?
元気で前向きなどれみちゃんが凹むなんて…(・_・;)

年が変わったから、気持ちをリセットして、新たにいきましょう!
自分磨き、いいね~♪
私も、ぴっかぴかまで行かなくても、どこか光れるようにがんばりたいです^^
まずは、この下腹をどげんかせんとイカンwww
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

