スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3月は去る 桜は咲く

2015.03.27 23:40|日々のできごと
2月をすっとばして、すっかり春になりました。
そして、3月ももう終わり。
早いね~(´・ω・`;)

ボンの受験からの~写真教室の作品展で、2月3月とバッタバタしてました。
おかげさまで、ボンにもサクラが咲きまして、晴れて4月から大学生です。

希望は関東方面だったのですが、さすがに厳しく(単なる勉強不足…)、お隣の佐賀県に行くことになりました。
祖父母は近くがいいと大喜び。
私は、男の子だし遠くてもいいと思っていたけど、やはり近いと気持ちが楽ですね。
引越し準備もぼちぼちできて、よかったよかった(o^^o)

今日、最後の荷造りをして、車に積んで、明日引越しです。

◆◇◆最近のフクにゃん◆◇◆



暖かいとゴロゴロしたくなるね♪












コメント

おめでとうございま〜す!

ボンくん、大学合格おめでとうございま〜す!\(^o^)/

お引っ越し、大変だけど、
お家から、出ちゃうと寂しくなりますね。

わが家も、無事に春が来てホッ…^^;

やっと、お互いにのんびりできるね〜♪

おめでとうございます!!

待って居ましたよ~~~!!

毎日、覗いては~~
今は引っ越しとかで大忙し!!!とか
今頃は東京あたりで~~生活品を買ってるだろうなぁ~~

なんて思っていました。

sora☆ちゃんに会えるかと 密かに楽しみにしていましたが
残念ですがぁ(^_^;)
近い所の方が良いよ!!!絶対に。

引っ越しが終わると~~~
寂しさが一気に来るよ!!!
去年は私がそうでした。。。。。
懐かしく思えるけどね~~今は。

おめでとう!!!
良かったね~~~~お疲れ様。

どれみ☆ちゃん♪

ありがとうございます!
どれみちゃんのところも、合格おめでとうございます!
安心して春を満喫できるね^^

普段ボンが家にいると、うるさいし散らかるので、鬱陶しかったけれど、
これからずっといないんだな~と思うと、なんだか寂しいような。。。

まぁ、そのうち慣れるかな?^^

チャーベー様♪

心配してくれて、ごめんね~そして、ありがとう!
やっと、一段落しました。

ボン、埼玉で浦和レッズのサポーターになりたかったみたいで(笑)でも、叶わず、
サガン鳥栖のサポーターになりそうですwww

東京あたりで、生活用品買ってみたかった(笑)
チャーちゃんに会いに行きたかったーーー!!!
私も夢が叶わず(><。)

ずっといなくなると思うと、今はなんとなく寂しいけれど、
散らかったまま出て行ったボンの部屋を見ると、そんな気持ちも吹き飛びます。
誰が片づけるんじゃーーーい!!!

おめでとう〜!

大学合格おめでとうございます!ヽ(o´∀`o)ノ

人生において一番のんびりしていて、一番貴重な時間になると思います。

佐賀ならいつでも帰省できるし、会いににもいけるので、丁度良いかもですね!

何にしても、初めて親元離れて、親のありがたみが分かってくる経験になると思いますし、男の子なら親がいる間に経験しておく事は良いことだと思います。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ソラママも寂しくなるけど、頑張れー!ってエール送ってあげて下さい。( ^ω^ )

そちらはもう景色も桜満開くらいでは?
年に一度きりの桜撮影頑張って下さい!

バン様♪

ありがとうございます(o^^o)
これでひと段落♪
バンの言っているような、親のありがたみがわかると嬉しいんだけど…
ボンは食に関してはツワモノでね、引越しの時に炊飯ジャーを忘れて行ったら、次の日、土鍋でごはん炊いてた(笑)
食うことに関しては、なんとかするタイプ…
だから太るんだヨ(ノд-。)

福岡の桜は、もう満開。
しかも、今日から雨で…
花の命は短いわ

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(σ^▽^)σ

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました( ´∀`)不思議と心惹かれたんです。
sora☆さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですo(^◇^)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

blancheさま

コメントありがとうございます^^
ほぼ放置ブログなので、お返事が遅くなってしまってゴメンなさいね。

blancheさんは、最近ついていないんですか?
すべり台を滑っても滑ってもゴールがない…そんな気持ち、なんだかわかるような気がします。
そんなときってありますよね。
何をどうしていいのか、あせるだけでどうにもできなくて、まわりだけが先に進んでいくようで。

でも、それって多分、どうしようもない。
その現実を受けいれるしかないんだと思います。
今、自分はどん底にいるんだと。

でも、もうこれ以上落ちることはないし、あとは、そこにとどまるか、上がっていくか。
上がりたくなければ上がらなくてもいいし、上がろうと思っても上がれないのなら、いまはその時期ではないだけのこと。
なるようにしか、ならないです。

それが、今の自分に必要なこと。
そこから学ぶなにかがあること。
必要性があって、そういう事態に陥っていると、そう思えば、少しは楽になると思います。
今の私に必要な、忘れてはいけない何かに気づけ!と、天からの警告なのかもしれません。

日々停滞気味な私が言うのもなんですけどねwww

けれど、私も、つい先日哀しみのどん底に突き落とされまして、苦しんで、悩んで、体調を崩しました。
自分ではどうにもできないことを、どうにかしようと思っても、とうてい無理なこと。
その現実を受け入れるしかありません。
そこから何を学ぶか、それをどう生かすか、それができれば、その哀しみは私にとって必要なものであったと、
辛いけれど、感謝ができる。


blancheさま
メールを送ろうかとも思ったのだけど、面倒なことになったり、変な人でつきまとわれてもイヤだし、
捨てアドを作ってメールするのも手間がかかるので、コメントにお返事させていただきました。
人を信用できないのは悲しいことですが、ネット上では、お許しくださいませ。



非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

