スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

そろそろ◯◯◯の季節

2015.04.21 20:41|日々のできごと


桜の季節もとうに過ぎて、いや~な抜け毛の季節がやってきました。

冬の間、気にもならなかった白い抜け毛が、部屋のあちこちに…

いや~ん(。´Д⊂)

フクはブラッシングがあまり好きではないので、困りものです。

早く夏毛に変わってしまえー!

去年つくったフク毛玉w



ヒゲの抜け毛も大切に取ってますwwwww

こんなもの取っててどーすんの?…て、わかっちゃいるけれどf(´・ω・`;)


◆◇◆最近のsora☆にゃん◆◇◆

4年に1度の統一地方選挙の季節(?)がやってきました。

今回は、隣のおいちゃん(町長候補)だけでなく、隣組のにぃさん(町議候補)も出るので、日曜日までお手伝いで大忙し。

腕が筋肉痛になるまで、声が枯れるまで、応援してまいります!



コメント

お疲れ様~~

相変わらず お忙しようですね!!!

身体は大丈夫???
無理しないでね。。。。。。

フクちゃん 始まったんだね。。。抜け毛。
ニャンコとワンちゃんでは時期が違うのかな??
ワンちゃんでも個体で違うような気もしていますがぁ(^_^;)

抜け毛 大事に取ってるんだね~~
私もなんです!!!
抜け毛を毛糸にしてぬいぐるみを作って貰おうと思ってるからなんだ。。。
なかなか注文出来ないんだけどね(^_^;)
色別にしてるの エールは3色だから。。。。

sora☆ちゃん、ウグイス嬢しているんだね~~
素敵だね!!
白い手袋して、カラーの上着(ウインドブレイカー??)着て。。。。
拝見してみたいなぁ~~
記念写真なんて撮らないの???(^_^;)

とにかく、気候が不順だから 身体には気を付けて!!!

チャーベー様♪

暇なときは1日なにもしないでボーーーーーッとしてる日もあるけれど、
今週はハードでございます。
仕事に行ってない時は、ほぼ選挙事務所に行って、どっぷり選挙につかっています。
でも、お昼ご飯や晩ご飯をごちそうになって、翌日のお弁当のおかずをいただいたりもして、家事は楽してるんだよwww

ウチの地域は、昔から選挙のときは当番でご飯のお手伝いに行っているので、みんな選挙慣れしています。
おばちゃん達の手際のいいこと^^;
ほんでもって、ご飯が美味しいのなんのって。
体重が増える~~><。

ウグイス嬢も、司会の上手な人や、おしゃべりの上手な人がいるので、近所の人におまかせ。
私はもっぱら手振りとお礼の声かけです^^
でも、さすがに、ひとりがずっと話続けることはできないので、途中で交代して、今回はじめてウグイス嬢も経験しました。
はずかしかったけど、もうやるしかないので、がんばってきたよ~^^

明日、最終日は、町長候補のお手伝い。
(町長と町議と二人でるので、お手伝いも手分けしてがんばってます)
午前中はウチの組がご飯当番なので、そのお手伝いをして、午後から乗車です。
こっちはプロのウグイス嬢がいるので、手振り専門♪
最後の最後まで、がんばってきまーーーーす!



お疲れさまでした

選挙も終わり、一段落かな。。。^^;

うぐいす譲とは、すごいね~。
昔、球場のうぐいす嬢になりたくて、父親に行ったら、
そんなのコネでもないと無理だ~と一喝されてのを思い出しました(笑)

フクちゃん、抜け毛の時期なんだね。
ライは、少し前に抜け変わった感じ…
チャ-ベーさんのコメを見てビックリ!
抜け毛を毛糸にしてぬいぐるみにできるんだね~。
フクちゃんも綺麗な色だし、いいんじゃない。(*^_^*)

暖かくなってきたね

抜け毛の瓶詰めとはwなかなかいいねー(*´艸`)

せっかくのウグイス嬢の綺麗な声が、ドラ声になってないことを祈るwww

( ^ω^ )つ ほい!キシリクリスタル ミルクのど飴w

お疲れさま~

選挙。お疲れさまっす!
選挙のお手伝いってホント、大変だもんね

フクちゃんの毛玉。
毛玉すら可愛い~~~
だって瓶に入っていると別ものに見えるんだもん
(アハハハハ)

ウチにもネコが居たことがあったけど
毛玉を丸めて瓶詰めすることまで考えつかなかった
今度飼ったら絶対にするわ!
毛もやりようによっては可愛いと思えるのね~~

どれみ☆ちゃん♪

選挙が終わって、GWも終わっちゃったwww
球場のウグイス嬢って、「1番 ファースト 中村クン」とかですね^^
あれって、どういう人がなってるんだろうね~
放送関係?
やっぱりなにかしらのコネクションがないとダメなのかしらね。

フクは、いまだに抜け毛の季節が続いてて、ブラシを持って追っかけていますwww

抜け毛でぬいぐるみって、びっくりだけど素敵だね^^
でも大型犬だからできる(大量の抜け毛)ことなのかな。

バン様♪

今年はあまりブラシをかけていないので、2015製の瓶詰めは作れそうもないけれど、
それでも家のあちこちに毛玉が…www
ついつい丸めたくなっちゃうんだよね^^;

選挙は無事終わり、キシリクリスタルのおかげで喉は無事。
それより腕の筋肉痛がハンパ無かった~><。
6時間腕を振り続けるって、けっこうハード。
のわりには、運動量はないので、食べた文だけ身体についています(爆)

満天さま♪

満天さーーーん!お久しぶりです^^

抜け毛も捨てたモンじゃないでしょ?(笑)
色を付けて加工すれば、羊毛小物ならぬ猫毛小物もできるのではないかと、
思案しておりますwww
とはいえ、ソファーや衣服につく抜け毛だけは困りものです。
布団カバーが黒色だったら、とても毛まみれ(だと思われる)の布団では寝られないわ。
見えないって、しあわせwwww

選挙は無事に終わり、選挙疲れで1週間はぐったりでしたw
でも、とってもたのしかったです♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

