スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

近況報告にゃ

2015.05.31 21:33|日々のできごと

みなさん、お久しぶりにゃ。

あいかわらず気ままな毎日を送っているフクですにゃ。

可愛いのも、変わりないのですにゃ。


それにしても、どうしてお目目パチクリさせてるのかって?
それはですにゃ。
最近、騒がしい生き物がウチにやって来て、オイラの生活をかき乱しているからなのですにゃ。


まったく勘弁してほしいですにゃ。


先週木曜日に新しく家族になったモモでしゅ。
よろしくお願いしましゅにゃ。

◆◇◆soraのつぶやき◆◇◆

モモは近所の動物病院に捨てられていて、そこで保護されていました。
それをTwitterでボンが見つけて、飼わない?って…(´・ω・`;)
それで、うちに来ることになったのですが、フクには青天の霹靂だったみたいです。
「こいつ何⁉︎」ってな感じで、モモを遠目でガン見。
強烈な「かまって攻撃」にタジタジ。
はじめは、追いかけられて逃げまわっていましたが、
いい加減にしないとこうだぞ!って押さえつけて噛んで、上下関係を植え付けたみたいです。
今日は、モモが近寄って行くと、フクが身体を舐めてあげてました。
仲良くやっていけるといいな。

みなさん、フクともども、よろしくね(o^^o)



コメント

モモちゃん~~~!!

ご無沙汰しています。

お~~~~~ぉ 家族が増えたんだね!!!
ボンがお家から離れて、少なくなったsora☆家に。
良かったね~~~!!!
寂しい気持ちが 少なくなったでしょう???!!!

白い毛でお耳がピ~~~ンとしていて
美人さんになりそうだね。
猫の世界も上下関係がものを言うんですね。

色んな出来事??が起こるかな??
それを紹介してくださいね。

梅雨もなく一気に夏。。。夏!!!
身体に気を付けて頑張ろうね~~~

チャーベー様♪

お久しぶりでーす!
ひょんないきさつから、ニャンコが1匹増えちゃいました(´・ω・`;)
可愛いけれど、子猫のお世話は大変です。。。
今、ちょっと下痢気味で、1日に2〜3回てんやわんやしてます(笑)
フクが素っ気ない猫なので、トコトコと膝に乗ってきてスヤスヤ眠るモモに娘とびっくり&悶絶しております。
フクは子猫の時でも、寄り添うことはあっても、膝に乗ってきたりしなかったのでね。
いやでも、まだまだフクの方が可愛いですよ〜。
そう言って抱きつくと、嫌そうな顔をされます(。´Д⊂) 切ない…
あ、モモもオス猫です。
しっぽが茶色なので、白(シロ)ではなく百(モモ)とつけましたw

今年の夏も暑くなりそうね。
水分と休養をしっかりとって、元気に乗り切りましょうね!



こんにちは

わ〜っ、新しい家族が増えたんだね。
またまた、賑やかになるね。(^^)

ボンくん、優しいね。(*^^*)
でも、お家にいないのでは…?
時々しか会えないけど、可愛がってくれるだろうね。

わが家のライさんは、ここの所の暑さで、
ちとバテ気味です。^^;

どれみちゃん♪

仔猫がいるとホント賑やか…というか、うるさい…かも?
野良猫で生まれて、捨てられたんだろうなぁ~と思うくらいすばしっこいです。
フクの小さな頃とは違って、毎日大運動会です(笑)
でも、ものすごく人なつっこくて、膝の上、肩の上、足の上に乗ってくるので、
フクにはない行動に萌え~~~www

ボンは、家にいないから、写メ撮って送って~と催促するだけで、わたしの仕事が増えて大変です。

これから梅雨にはいってムシムシジメジメ、でも、ライくん、元気に夏を乗り切るよ~~~!
どれみちゃんも、ね!

No title

モモちゃんはじめましてw
バンでしゅwww

家族が突然増えて、フクちゃんも最初は心境穏やかな感じではなかったことでしょうw

モモちゃんの参加で、いろんな楽しい事起こりそうだねヾ(●´▽`●)ノ彡☆

バン様♪

1匹増えただけで、毎日がてんやわんやwww
仔猫なだけに、手もかかるし、今月はかわりばんこに病院に何度もつれていって大変でした。

フクは、遊び相手ができて、嬉しいときもあるし、うっとうしいときもあるみたい。
でも、思ったより仲がいいので、ホッとしてます。
にゃんずともども、今後ともよろすくぅ~♪

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

