スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます♪

2015.08.18 11:59|日々のできごと
毎日毎日、暑い暑いと言いながら、いつの間にか、お盆も過ぎました。

みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか?

今年は、ブドウをハウス栽培で作らなかったので、直売はお盆から始まりました。

なので、怒濤の直売期間もなく、わりとゆっくり過ごせています。

でも、身体がキツイのはどうしてなのかしら~?

まぁ、ぼちぼち、がんばろうと思います(o^^o)

みなさまも、ご自愛くださいませ~

◆◇◆ 最近のにゃんず ◆◇◆


いまどきの猫なら、芸のひとつくらいできないと!

と、思って、たまにあげるオヤツの時に練習しました。


「ボクはまだできないので、お手伝いで、オヤツもらいます」

好奇心旺盛なモモは、プリンターに手を突っ込んで、紙を詰まらせてくれます。

こんな猫の手は借りたくない…

コメント

暑いね~~~

ご無沙汰です!!!

怒涛の週間がなくても直売のお仕事大変だったでしょう!!
お疲れ様でした。
sora☆ちゃんはまだまだ若いんだから~~
大丈夫だよ~~!!!

私は今日旦那の実家から帰りましたぁ~~
15日から出掛けたんですがぁ~~~
なんと7年ぶりの帰省。。。。。(^_^;)
色々あり、何時もお留守番??!!!をしていて帰省して居なかったんです(^_^;)

今回、エールはお留守番。。。。
可哀想な事をした気分。
仕方ないんですけどね!!!

もう少し頑張ったら。少しは涼しくなるかなぁ??
身体に気を付けて踏ん張りましょうね!!!

チャーベー様♪

ホント、ご無沙汰です!
元気してるかな?

7年ぶりのダンナさん実家、どうでした?
東北だったよね?涼しかったかな~?
3日間の間、エールくんはお母さんがいなくて寂しかったでしょうね。
やっと帰ってきて、いっぱい甘えたかな?

九州は台風の影響か、今日から雨模様。
ひと雨ごとに夜が涼しくなるよ。
昼間は暑いけど。

秋が待ち遠しいな~~~

携帯からブログUPしたら、写真でかかったね!(笑)


お久しぶりです^^;

今年の夏は、暑かったもんねー。^^;
ブドウは、外仕事だから余計に大変だー。
でも、やっぱりぶどうは美味しい〜♪
私は、夏休みも長男の野球でほぼ休みのなく、早起き続きでさすがにお盆に長男ともどもノックダウン(笑)
9月までは、大変だけど、こりゃー親も体力勝負だなと思って、頑張っております。(^O^)v
猫の手さん、可愛いニャン(笑)

こんにちわ〜ヽ(o´∀`o)ノ

台風の被害は大丈夫でしたぁ?

なんでも今年の夏は観測史上、世界的に1番暑かったとnet newsで読みました。

身体がきついのはそのせいかも( ´△`;)
もしくは老いてきた為か?w

だいぶ涼しくなってきたけど、シルバーウィーク目指して頑張っていきましょう((*´∀`*))q

どれみ☆ちゃん♪

夏のお返事が遅くなりましてーごめんなさい!

暖冬気味な12月、寒くなくて過ごしやすいけど、お変わりないですか?
そして、今度は冬休みが始まりました。
年末年始で、お母さんは大忙しやね。
お互いがんばりましょうね^^

バン様♪

バン様、お返事大変遅くなりましてーーー!

身体のキツイのは、暑さのせいではなく、やはり後者の理由のせいみたいです。
いまだにいつも眠たい病www
毎日居間で寝落ちです。
更年期かしらねぇ?(笑)

シルバーウィークもとうに過ぎ、あっという間に年末。
今年はあんまり寒くないけど、風邪などひかず、よい年の瀬をお迎えください^^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

