スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひさびさの投稿でメリークリスマス☆

2015.12.24 17:19|ブログペット


月日の経つのはホントに早いもので、もう12月
しかもクリスマスです…(´・ω・`;)

昨日は、リバーウォーク北九州という商業施設のイベント「600人のゴスペル大作戦」に参加して、
一足早くクリスマス気分を満喫してきました。
大きな声で思いきり歌うのは、ストレス発散になって、気持ちよかったです♪

今年は、もう年末なのに、大掃除をしてなくて、マジやばいんすけど…
明日から気持ちを切り替えて、1年を締めくくらなくては(  • ̀ω ⁃᷄)✧

ただ、なんとなく、ぼ~っと日々を過ごしている私ですが、今年はちょっぴり成長しました。
去年もあった紅葉のイベントのお手伝いで、着物を着る練習をして、ひとりで着られるようになったんですよ。
あれから、もう2ヶ月たったから、ちゃんと覚えているか自身はないけど…
でも、それが今年の収穫♪

悲しいこともあった1年だったけど、それも、そういう定めだったんだと思うと、あきらめというか、
気持ちの切り替えもできました。
来年も、また少し成長できるよう、ブログもちゃんと細~く長~く続けていきたいと思います。

みなさま、メリークリスマス☆
そして、よいお年を…(*´▽`*)

コメント

メリークリスマス~~♪

またまた素敵な写真~~~

それに、ゴスペル?? 着付け??どんどん女子力?アップアップ!!
どんどん置いて行かれる私。
歳だけは高いけど~~女子力は・・・


大掃除??
我が家も殆どして居ませんよ~~
実家の方は何とかこなしてはいますけど。(^_^;)
とにかく元気なら 大掃除してなくてもOK~~

今年1年色々ありがとうございました。
そして来年もよろしくね~~~♪

チャーベー様♪

チャーちゃん、おひさしぶりです!
あっっっという間に年末だね~><。

にゃんずがいるので、家ではツリーを出さなかったけど、
クリスマスはやっぱりツリー☆ですね^^
ゴスペルを歌ったリバーウォークにある、高いツリーの上だけ写しました。
女子力というよりは、腹筋が鍛えられたような?
車の中でひたすら歌いまくって練習して、楽しい想い出になりました。

着付けはね、2日ほど教えてもらって、イベントのある3日間、自分でちゃんと着たのですよ~。
女子力UPしたようで、いまは着られるのかな?www

チャーちゃんも、実家のことをちゃんとこなしてて、えらいよ!
大掃除はしなくても、ちゃんと片づいていそうなチャーベー家。
私は今日明日と、少しだけがんばります!
こちらこそ、今年1年ありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いしま~~~す!!

よいお年を〜

女子力アップとな!?

まだまだ成長してるとは流石!
バンも見習い男子力アップします(`・ω・́)ゝ

あっという間の一年でした。

どうか良いお年をお迎え下さい。
そして来年もまたよろしく〜((*´∀`*))

ありがとう!

sora☆ちゃん、今年も1年間お付き合いありがとね!

久々のコメントに、元気でよかった〜とひと安心。

また、来年もよろしくね♪ (*^^*)

バン様♪

お返事せぬまま2016年になってしまいました(´▽`;)
今年もよろしくお願いいたします♪
今年もさらにパワーアップじゃ~~~!

どれみ☆ちゃん♪

お返事しないまま今年になってしまいました(´・ω・`)
ごめんなさーい!
そして、今年も宜しくお願いします!
非公開コメント

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

